レーシング ゲーム Hot Wheels Unleashed 2 が実際のおもちゃの Twin Mill 車から流出

レーシング ゲーム Hot Wheels Unleashed 2 が実際のおもちゃの Twin Mill 車から流出

あなたがおもちゃの車と明らかにオーバーザトップのカウンタートップレースのファンなら、あなたはそれを知って喜んでいるでしょう. Hot Wheels Unleashed 2 リーク おそらく最も皮肉な場所でオンラインで発見されました. Milestone の次期レーシング ゲーム、Hot Wheels Unleashed の続編 (現在は Hot Wheels 2 Turbocharged と呼ばれる予定) のロゴが、ツイン ミルのダイキャスト製おもちゃの車で発見されました。 はい、そうです – 漏れは実際のホットウィールの車で発見されました.

sim-racing サイトによってオンラインで公開されました GTプラネット、未発表の Hot Wheels Unleashed の続編のロゴが、GameStop 限定の Hot Wheels Twin Mill バリアントで見つかったようです。

おもちゃの車とそれに印刷されたロゴのかなり不明瞭な画像によって最初に噂が広まったにもかかわらず、明らかにダイキャスト愛好家 ‘アジブノビ」は、ロゴが配置されているターコイズ色の車の後部をはるかによく見て世界に提示しました. 以下でわかるように、ロゴは Hot Wheels Unleashed のロゴとほぼ同じタイポグラフィを共有しています。 ただし、サブタイトル「Turbocharged」と多数の数字 2 がデザインに追加され、やや平坦化されています。

もちろん、これがあらゆる種類の Hot Wheels Unleashed 続編の最終的なロゴ デザインになることは言うまでもありません。 ゲーム自体はまだ発表されていません。 ただし、それはダイキャスト上にあります – そして、それが重要ではないふりをするつもりはありません.

この投稿をInstagramで見る

Ajib Nobi (@ajibnobi) がシェアした投稿

大丈夫。 このロゴは特別なものではないことはわかっていますが、別の Hot Wheels Unleashed ゲームが進行中であることを示唆しているように見えます.Milestone の最初の Hot Wheels ゲームは、最高のレーシング ゲームの 1 つだと言えます。 .

興味深いことに、このリークは数日後に発生します Gematsu Hot Wheels Unleashed の発売以来の評判について、いくつかの興味深い統計を共有しました。 このレーシング ゲームは 200 万本以上を出荷し、800 万人以上のプレイヤーが参加しました (PS Plus と Xbox Game Pass を考慮した場合)。 これはすべて、約 940 年の再生時間に相当します。これは、オレンジ色のトラックを消耗させる 1 つの方法です。

Hot Wheels の 2021 Twin Mill が Hot Wheels Unleashed で最も人気のある車であると伝えられているという事実を考慮すると、象徴的なデザインを使用して続編を販売することは完全に理にかなっています. これは、最高の PS5 レーシング ゲームであり、最高の Xbox レーシング ゲームの 1 つです。もし Hot Wheels Unleashed 2 Turbocharged に満足しているなら、それが出てくるたびに、私たちはきっと楽しみにしています.