ゲームは4で引き分け、残り時間は30秒です。 あなたのチームは4分半かけてボールを追いかけ、クロスを打ち、ゴールを保存して、ロケットリーグのランクを勝ち取り、上に移動できるようにしました。
さわやかな偽物の後、あなたは野党のゴールに向かっていくらかのスペースを解放しました、そして確かな勝利におそらく介入することができるすべては野外です。 しかし、車が前に倒れると、フリックが大きくなり、ゴールを越えて航行し、ポストから跳ね返ります。
踏みにじられた気分で、あなたはあなたの車のエンジンを切りました。 ボールが空中を浮遊してあなたとあなたのチームメイトを通り過ぎ、あなたの半分に戻るのを恐れながら、あなたは動かないままです。 音は出ませんが、両側からの轟音は耳をつんざくようなものです。 「ナイスショット!」、「ナイスショット!」、「ナイスショット!」 チームメイトはチャットでスパムを送信し、さらに恐怖であなたを満たします。
ロケットリーグのクイックチャット機能は、それ自体では見事なものではありません。本質的に競争の激しいゲームで迅速に通信する機能を持つことは、新しい概念とはほど遠いものです。 しかし、コミュニティが他の点では無害なメッセージを口頭での暴言の形に変換した方法は、それを市場で最もユニークで前向きに腹立たしいメカニズムの1つにしました。
30以上のクイックチャットオプションのうち、プレーヤーは16を選択してすぐに利用でき、ボタンを2回押すだけでマッピングできます。 それらは主に2つのカテゴリに分類されます:反応(「聖なる牛!」、「OMG!」)と戦術的な話し方(「ブーストが必要です!」、「センタリング!」)。
クイックチャットは本質的に有害または虐待的ではありません。 攻撃に最も近いのは「$#@%!」です。これは、間違いを認めるという、いたずらな言葉の明らかな検閲です。 ただし、これらのメッセージが意図した目的で使用されることはめったにありません。 プレイヤーが「なんて節約だ!」を使うことはめったにありません。 ハイライトに値するストップを称賛するために、また彼らは「ナイスショット!」を使用しません。 ありそうもない空中フリップリセットに応じて。
代わりに、ロケットリーグのクイックチャットを使用して、あなたやあなたのチームメートが犯すあらゆる小さな間違いに注意を向けます。 これは、深く切り込む究極の挑発の形であり、オンラインゲームで最も意気消沈する体験の1つになっています。
恥ずかしさは、あなたを露出させたままにする社会的経験です。 だからシャワーでオフキーで歌っても恥ずかしくないのですが、ステージで同じことをするのは想像を絶することです。 同じように、ロケットリーグは、ユニークな競争の雰囲気を構築します。大きなオープンアリーナで、隠れ場所はありません。 誰もがいつでもボールを見ることができ、すべてのミスショットとすべてのひどいセーブをすべての人が見ることができるように完全に表示します。
もちろん、オウンゴールやホイッフセーブのリプレイをスキップすることはできますが、すべての間違いの後に現れることがほぼ保証されているクイックチャットスパムから身を隠すことはできません。
罵倒は競争の激しい環境では自然なことです。 一人称シューティングゲームでティーバッギングをしている場合でも、Fortniteでキルを取得した後に別のプレイヤーが感情表現をしているのを見ている場合でも、仮想的な優位性を主張するのが一般的な方法です。 しかし、これらは一般的に個人的な経験であり、2人のプレーヤー間で共有されます。 死体が冒涜されるので、ロビーのすべての人が見守っているわけではありません。 ティーバッギングをするのは確かにイライラしますが、技術的に恥ずかしいことではありません。
ロケットリーグの悪い瞬間から先に進むのは難しいです。 それ以降に行われたすべての動きが顕微鏡で調べられているように感じられ、最大7人の他のプレーヤーが欠陥を見つける機会を探しています。
ロケットリーグがユニークなのはその理由だけです。 悪いゲームプレイは、競争の激しいゲームの端を越えてプレーヤーを送ることができますが、誰かが「すごい!」とスパムするだけです。 「なんて節約だ!」 平均的なプレーヤーをスピンさせます。
クイックチャットは、特に新しいプレーヤーにとっては深く切り詰められます。私はそれを世界のために変えたくはありませんが、時々「ナイスショット!」 それだけを意味する必要があります。