ロケットリーグは、2015年7月に最初にリリースされて以来、私のオンラインプレイの中心となっています。退屈したり、30分間プレイしたりする必要がある場合、または少し慰めのピックアップが必要です。 Psyonixのシンプルでありながら複雑なロケット推進飛行機のゲームと同じレベルの実際のスポーツのように感じることができたゲームは、これまでもそれ以降もありません。 素晴らしいゲームだということには誰もが同意できますが、それをがっかりさせるものが1つあります。それは、プレーヤーです。
ロケットリーグは、私がオンラインで時間を過ごすことに不満を持っていた中で最も有毒で、攻撃的で、まったく攻撃的なプレイヤーでいっぱいです。 それは私が20年間プレイした他のどのビデオゲームよりも悪いです。 人々に最悪の事態をもたらす何かがあり、それはやめなければなりません。 幸いなことに、ロケットリーグのプレーヤーの問題を解決する方法はいくつか考えられます。
あなたが私が「良くなる」必要があると主張する前に; 私はゲーム内で700時間以上を費やし、その過程でスタンダード、ダブルス、デュエルにランク付けされたロケットリーグのトップティアに手を出しました。 確かに、私は時々ひどいパフォーマンスをしました、しかしそれは楽しみの一部です。 実際のスポーツと同じように、最高のスポーツでもピッチでひどい日を過ごすことができ、人々はそれを乗り越える必要があります。 プレイヤーが正直な間違いを犯した場合、醜く憎しみに満ちた言葉は必要ありません。
ロケットリーグでは、誰でもチャット機能にほぼ何でも入力できます。 無効にすることもできますが、テキストチャットが役立つ場合があります。 プレーヤーは、たとえば、チームとして(トーナメントで役立つ)パフォーマンスを向上させる方法についてアドバイスを与えることができます。 チャットも面白く、オンラインのロケットリーグをプレイする楽しさを増します。 しかし、多くの場合、チャット機能は侮辱を投げかけるために使用されます。 これらの侮辱は、「usuck」から本物の悪意のある表現まで多岐にわたります。 Psyonixは不快な言葉を消すために最善を尽くしますが、そのフィルターを回避する簡単な方法があります。
人種差別的、同性愛嫌悪、および他の醜い、蔑称的な言葉はロケットリーグで横行しています。 n-wordが飛び交うのを見た回数、癌/死の脅威などは動揺しています。 ロケット推進飛行機がサッカーをしているというオンラインゲームで誰かがショットを保存しなかったからです。 ロケットリーグのプレイヤーの憎しみの量は恥ずべきことであり、2020年9月にゲームが無料プレイに移行して以来、悪化しているだけです。
プレーヤーには、汚い言葉や虐待的な言葉、不正行為、スポーツマンシップに反する行為などについて他の人に報告するオプションがありますが、ゲームを破った場合の罰は 行動規範 または 利用規約 望まれることをたくさん残してください。 現在、Psynonixによって発行される禁止期間は、違反ごとに増加していますが、状況は改善される可能性があります。
確かに、Psyonixはチャット禁止を実装できますが、これらは24時間から始まり、1か月まで続きます。 ルールを無視し続けているプレイヤーは、現在、ゲーム禁止令が渡されます。これも異なる文を含みます。 しかし、ほとんどの場合、これでは十分ではありません。プレーヤーは戻ってきて、バーの後ろの時間がなくなるとナンセンスを吐き続けます。
人種差別、性風俗用語、その他の悪意のある表現の余地はありません。 Psyonixは、ゼロトレランスアプローチを適用し、最悪の犯罪者のIPアドレスを禁止する必要があります。 結局のところ、これらのプレーヤーが新しいアカウントを作成して最初からやり直すのをやめるでしょう。
テキストチャットを完全に削除することも別のオプションです。 これにより、虐待やわいせつな言葉遣いを防ぐことができますが、プレーヤーがアドバイスを提供したり、楽しんだり、クイックチャットオプションで許可されている以上のことを言ったりすることもできなくなります。 特定のクイックチャットオプションを削除すると、ロケットリーグの毒性も低下します。 過度に受動的攻撃的な「オーケー」。 ここで最大の犯罪者です。 チームメイトにうんざりしているプレイヤーのみが使用します。 「なんて節約だ!」 しかし、とどまることができます。
ロケットリーグの選手の間で横行する悪意のある表現や冒とく的な言葉は別として、もう1つの懸念事項は、試合を没収しないためにチームメートがプレーを拒否することです。 これは常に起こります。
数え切れないほどのチームメイトが動きを止め、オウンゴールを決め、そして私が没収しないので、果てしない侮辱を投げかけてきました。 しかし、残り3分で3-0ダウンしているときに、試合を没収する意味は何ですか? ロケットリーグでは何でも起こり得ます。
Psyonixは、ロケットリーグでの没収に時限的な側面を追加する可能性があります。 たとえば、試合を90秒だけプレイした後、没収することはできません。また、残り30秒で没収することもできません。 私がすぐに没収に同意しなかったためにチームメイトが1ゼロになった後、私を辞めさせた回数はばかげています。 物事の壮大な計画では、5分は長くはありません。 状況を好転させずに試合を離れると、プレーヤーとして向上することはありません。
あなたが試合を没収することができるより厳しい時間の導入は、彼らがそうしなければならない場合、または敗北が避けられないと思われる場合でも、プレーヤーが去ることを可能にします。 うまくいけば、試合を没収するためのより厳しく制限されたウィンドウは、あなたがより少なくそしてより遠くをあきらめないので、チームメイトがプレーすることを拒否する壊れた試合をするでしょう。
試合を没収する機能を削除すると、プレーヤーがプレイを拒否するのを防ぐことができますが、それ自体に問題があります。 代わりに、Psyonixは没収に伴うMMRの損失を増やす可能性があります。 これにより、プレーヤーはチームメイトに没収リクエストを送信する前によく考えさせられます。 現在、MMRの損失は、フルマッチで負けた場合と同じであるため、没収が推奨されています。 試合を没収するためのMMR損失を増やすと、一部のプレーヤーは続行して後ろから試合に勝つことを選択するようになります。
ロケットリーグは卓越した競争力のあるオンラインゲームですが、その有毒なプレーヤーは大きな問題です。 私はすべてスパム行為に賛成です。 時々ですが、この美しいゲームを少数の悪意から保護したい場合、Psyonixはさらに多くのことを行う必要があります。
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