ロードオブザリングゴラムは、古典的なステルスゲームのように感じます

ロードオブザリングゴラムは、古典的なステルスゲームのように感じます

宇宙への愛情は広まっていますが、最近ではロードオブザリングをベースにしたコンソールゲームやPCゲームはほとんどありません。 シャドウオブモルドールとシャドウオブウォーの開発者、 Monolith Productions、ワンダーウーマンゲームの作成に移り、洞窟で待っているのはDaedalicEntertainmentのTheLord of the Rings:Gollumです。

そして、30分間のハンズオフデモをチェックした後、このゲームはフランチャイズのファンに喜ばれるものになるだろうという印象を残しましたが、トールキンの作品に対するその組み込みの評価がない場合は、 The Lord of theRingsGollumの革新の方法で多くを見つけるとは思わない。

このゲームでは、ゴラムの目を通して中つ国を見ることができます。これは、これまでに行われたことはありませんが、皮肉なことに、MonolithProductionsのゲームやその他の側面で見られるおなじみのアクションステルスゲームプレイを利用しています。泥棒や忘れられがちなStyxシリーズのようなステルスタイトル。

このゲームでは、ゴラムの目を通して中つ国を見ることができます。これは、これまでに行われたことはありませんが、皮肉なことに、MonolithProductionsのゲームやその他の側面で見られるおなじみのアクションステルスゲームプレイを利用しています。泥棒や忘れられがちなStyxシリーズのようなステルスタイトル。

私が収集できたものから、次の目的に進む前に、ゲームの大部分をゴラムとして過ごし、環境について調べ、会話を聞き、情報を学ぶように思われます。

発見されたり捕まえられたりしないように、登ったりパルクールをしたり、崖の上の棚に沿ってシミングしたり、大ホール内の金属製の梁から揺れたりすることができます。

そして、映画の前にロードオブザリングゴラムが行われるので、あなたは多くのなじみのある顔を見るでしょう。 しかし、彼らのキャラクターデザインは、映画で人気のある描写よりも、本からより多くのインスピレーションを引き出しているようです。

私は認めます、ロードオブザリングの知識の大部分は完全に私の頭を超えています。 したがって、映画の前に設定され、4本足のフリークの元の起源を提供するゲームを超えて、ゴラムの設定とゲームがその翼で待っているかもしれない秘密から私が引き出すことができるものは他にありません。

ただし、ゲームプレイの側面から見ると、Gollumはゲームデザインの点でかなり古風に見えます。 ゲームとチュートリアルの中間部分である私が見たものから、ゴラムは線形レベルを横断し、敵にジャンプして移動する前に敵をノックアウトすることで敵を一掃しているように見えます。これは、PS2時代の多くを思い出させました。ステルスアクションゲームの。

ロードオブザリングゴラムプレビューゲームプレイステルスゲーム:ゴラムは森の中をさまよっているのを見ることができます。

そして、ゲームは驚くべきものや型にはまらないもののようには見えませんでしたが、実際には、レベルデザインとゲームプレイへの非常に古典的なアプローチへのコールバックがかなり新鮮であることがわかりました。 そして、それはそのような長年のそして愛されているフランチャイズにぴったりのように感じました。

本を読んだり、映画を愛したりしている人は、自分が知っているキャラクターに囲まれることを喜ぶでしょう。 また、ゴラムがテーブルの下に隠れ、シャンデリアのバランスをとるときに、忠誠と対立の背後にある政治的計画を密室で調べることができます。これは、小さな生き物がよじ登っていなければ発見できなかった種類の秘密です。環境の周りと危険から隠れています。

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The Lord of the Rings:Gollumのこの初期の見方から、それは2つの対照的なゲームのようです。信じられないほど馴染みのあるゲームプレイスタイルであり、ある程度原始的ですが、新鮮で新しい象徴的なキャラクターの描写です。 このブレンドが実際に機能し、誰もが喜ぶかどうかはまだわかりませんが、最終的には、ゲームが2022年9月1日にリリースされたときに、ロードオブザリングの世界に新しいウィンドウを開きます。