ワイルド ハーツはゴースト オブ ツシマとブレス オブ ザ ワイルドの出会いを与えてくれます

ワイルド ハーツはゴースト オブ ツシマとブレス オブ ザ ワイルドの出会いを与えてくれます

それはついに起こっています、人々! EA とコーエーテクモはついに拡張されたワイルド ハーツ ゲームプレイを見せてくれました。 ワイルド ハーツのゲームプレイが、ゴースト オブ ツシマ モンスター ハンターにブレス オブ ザ ワイルドの機能と Fortnite のダスティングを加えたマッシュアップのように見えるからです。 基本的に、これは現時点で最もエキサイティングな今後のゲームの 1 つに思えます。

モンスター ハンター フランチャイズに精通している場合は、これがワイルド ハーツのゲームプレイ ループにとって何を意味するかをよく知っているでしょう。 私たちがこれまで見てきたことから、それはあなたとあなたの仲間があらゆる種類の素晴らしい武器、慎重に構築された仕掛け、壊滅的な攻撃で実物よりも大きな神話上の獣を引き受けることを中心に展開しています.

ただし、それが発する雰囲気は、どのゲームよりもはるかに真っ白です。 プレイヤー キャラクターが息をのむような景色に移動する方法から、Sucker Punch Productions の Ghost of Tsushima がここに何らかの影響を与えていることは明らかです。 ただし、Wild Hearts のゲームプレイを最初に適切に見て、いくつかの類似点を見つけた他のゲームはこれだけではありません。

以下で見ることができる映像を見ると、任天堂のブレス オブ ザ ワイルドに見られるものと幾分似ていると思われるかなりの数のトラバーサル メカニクスと移動機能があるように感じます。これも優れたゲームです。 次に、ゲームの構築メカニズムに関しては、コーエーテクモがエピックゲームズとフォートナイトから少し借りていると主張することさえできますが、それらはバトルロワイヤルとまったく同じではありません.

これらのさまざまなゲームとそのメカニズムをすべて一緒にすると、少し混乱する可能性があることはわかっていますが、モンスター ハンターにインスパイアされたコア ゲームプレイ ループにより、すべてが集中し、非常に優れた結果が得られます。これには協力マルチプレイヤー アクションがあるという事実を考慮してください。

ワイルド ハーツが PS4 と Xbox One に登場するかどうかの確認を待っているところですが、EA とコーエー テクモのこの見栄えの良いハイブリッド ハンターについては、ワイルド ハーツのリリース日にもっと多くのことを知る必要があります。到着。 それがリリースされたとき、最高の PS5 RPG ゲームの 1 つ、または最高の Xbox RPG ゲームの 1 つになるでしょうか? わかりませんが、確かに見栄えは良いです。