ワーナー・ブラザースのワンダーウーマンゲームは開発地獄に陥っていると報じられている

ワーナー・ブラザースのワンダーウーマンゲームは開発地獄に陥っていると報じられている

モノリスプロダクションズから連絡が来るのは久しぶりだ。 ワンダーウーマン ゲーム、そしてダイアナに会えるのはまだまだ先になりそうだ PS5 そして Xbox – もちろん サマーゲームフェストキンダ・ファニーの司会者グレッグ・ミラーによると、 ワーナーブラザーズ ゲーム開発の呪いは続く。ああ、大変。

ミラー氏は Kinda Funny Gamescast で、ワンダーウーマンの開発は「困難」であると報告している。少なくとも、ミラー氏が「過去 1 年間」に話を聞いた内部関係者によるとそうである。3 月に、ゴッサム ナイツのスタジオである WB Games Montreal が、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームの開発を手助けするために介入したと報じたので、ミラー氏のコメントはそれほど意外ではない。そうは言っても、それはおそらく状況の深刻さをより表している。

ワンダーウーマンは、2021年のザ・ゲーム・アワード授賞式で、ダイアナを1ショットずつゆっくりと紹介する40秒のCGIトレーラーで発表されました。当時、ワンダーウーマンはシングルプレイヤーのアクションアドベンチャーオープンワールドゲームであることが確認されていました。 プレスリリース 同作は「DCユニバースを舞台にしたオリジナルストーリー」を導入するとしており、ダイアナの「アマゾンの家族と現代世界の人間たちを団結させるための戦い」を中心に展開される。

最もエキサイティングなのは、ワンダーウーマンが、中つ国シリーズのために開発されたモノリスのプロシージャル ネメシス システムの復活を促進することです。シャドウ オブ モルドールやシャドウ オブ ウォーを彷彿とさせるように、オークと同じように動的に活動する異世界の勢力が存在すると想像できます。2022 年のモノリスの求人広告では、プロシージャル ストーリーテリングも何らかの形で組み込まれることが示唆されており、これはネメシス システム自体の進化を示す可能性があります。

ワーナー・ブラザースは最近、ライブサービスモデルに力を入れる意向を表明したが、朗報としては、 11月にIGNが確認したように – ワンダーウーマンは、同社の奇妙な戦略転換の影響を受けていない(おそらく、決定が下されるずっと前からプロジェクトが承認されていたためだろう)。WB Games の最後のシングルプレイヤー拠点の 1 つとして、Monolith が大ヒット作を作れるよう祈っている。

残念ながら、もしワンダーウーマンの遅延がミラー氏のコメントが示唆するほど深刻なものであるなら、これはWB Gamesのプロジェクトが大きな問題に直面する初めてのケースではないだろう。ロックステディの苦境に立たされたスーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグは2022年にリリースされるはずだった。2年間の延期の後、キル・ザ・ジャスティス・リーグはようやく1月にリリースされた。ワンダーウーマンのパフォーマンスがもっと良いものになることを祈るばかりだ…

最高のPS5ゲームと最高のXboxゲームの最新情報をもっと知りたい方は、ドラゴンボールスパーキング!ゼロと他の2つの主要なRPGに関する喜びをかき立てるサマーゲームフェストのリークをチェックしてください。行く前に、フォローしてください。 Google ニュース – ワンダーウーマンが初めて公式に大幅アップデートされたら、真っ先に知ることができます。