不可解な Cal​​l of Duty ケア パッケージの予告スライド キャンセルが MW3 に登場

不可解な Cal​​l of Duty ケア パッケージの予告スライド キャンセルが MW3 に登場

詳細はまだ明らかになっていないかもしれませんが、 モダン・ウォーフェア 3 は、Activision の次の Call of Duty タイトルになります。 今は『Modern Warfare 3』の発売日を待つばかりです。 ただし、Modern Warfare 3 の発表イベントに先立って、開発者はコンテンツ作成者にかなり不可解なケア パッケージを送信しています。 この種のマーケティング パッケージには通常、ランダムなプロモーション アイテムや商品が詰め込まれていますが、Call of Duty は実際にこのラウンドのコンテンツ クリエイター ケア パッケージを使用して、 MW3のスライドキャンセル – ああ、物語的な内容も少しあります。

MW3 のベータ日に先立つ 8 月 6 日、コール オブ デューティは多くの著名なコンテンツ クリエイターに、石鹸、スライド 2 枚、古い携帯電話、キャンディーが入った奇妙なケア パッケージを送りました。 これらのアイテムは一見すると無関係に見えますが、多くの Call of Duty ファンはこれが、スライド キャンセル移動テクニックが Modern Warfare 3 の Call of Duty に戻ってくることを謎めいて確認する Activision の方法だと考えているようです。

私たちが何をしようとしているのか知りたい場合は、説明させてください。

コンテンツ作成者が強調したようにモダンウォーゾーン以前は Twitter として知られていたソーシャル メディア プラットフォームで、コール オブ デューティのコンテンツ クリエイターであるクリス ‘スワッグ’ ランバーソン氏に、これらの不可解なケア パッケージの 1 つが送られてきました。 この理論が真実であれば、各項目は「スライド キャンセル」という用語の 1 音節に関連しており、その復活をからかうことになります。

スライドは「スライド」、キャンディーは「缶」、携帯電話は「セル」を表します。

これは少し範囲が広いと思われる場合は、問題の携帯電話には「アル マズラではもっと早く到着することが期待されています」というテキスト メッセージも受信しているようです。これは ‘ によって切り取られました。プルゼチェック‘。

もちろん、これは単独ではほとんどすべてのことを意味する可能性があります。 ただし、奇妙なケア パッケージ アイテムの文脈の手がかりから、スライド キャンセル移動テクニックが Modern Warfare 3 に導入されることを示唆しているようです。これを利用すると、移動が少し速くなります。

これらのケア パッケージについてさらに詳しく知りたい場合は、Call of Duty コンテンツ クリエイター ‘誰が不滅ですか」については、以下の説明で説明しています。

しかし、彼らが指摘しているように、この携帯電話は、モダン・ウォーフェア 2 のクレジット後のシーンでマカロフが使用している (と思われる男性) の携帯電話にも驚くほど似ています。 これは明らかに、この『コール オブ デューティ』の悪役がこの続編でもっと登場することを示すティーザーのようです。 の Call of Duty公式ソーシャルメディアアカウント タイラー・’ティーピー’・ポルコウが荷物を開けて次のメモを読んでいる短いクリップをシェアした。

「私はこれを刑務所から出すのがやっとでした。 説明する時間はありません。 これらのアイテムを使用して、今後の事態に備えてください。」

興味深いですよね? かなりの数の興味深いモダン・ウォーフェア 3 キャラクターがマカロフと並んで登場するだろうと想像することしかできません。 ただし、現時点ではそれ以上具体的なことは言えません。 『Call of Duty』では多くのことが秘密にされていますが、それは当然のことです。

『Modern Warfare 3』は、リリースされれば最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つになる可能性を秘めていますが、このスライド キャンセル移動テクニックの復活が本当にこのシューティング ゲームに必要なものであるかどうかは、時間が経てばわかります。 多くの『コール オブ デューティ』ファンがそれが欲しいと言っていますが、何かを望むこととそれを持っていることはまったく別のことであることは誰もが知っています。 CODとなると、その懐かしさを満たすのは非常に難しいでしょう。

これ以外の Call of Duty Modern Warfare 3 キャンペーンについて私たちが知っていることをすべて知りたい場合は、ここで詳細を確認できます。 『MW3』ではついに『コール オブ デューティ』のキャプテン・プライスが『フォートナイト』に登場するかもしれないが、ついにマカロフがシリーズの主要な敵役として表舞台に立つことになるかもしれないことはわかっている。悪役としての復活は間違いなく待ちきれない。