不安定なシーズン2のリリース後、HaloInfiniteの開発者が「オプションを確認」

不安定なシーズン2のリリース後、HaloInfiniteの開発者が「オプションを確認」

Halo Infinite Season 2は今週、スムーズではない形で展開されました。いくつかの苛立たしいバグといくつかの疑わしいゲームプレイの変更により、競争力のあるコミュニティとスピードランナーは苛立ちました。

ソーシャルメディアでは、HaloInfiniteのクリエイティブリードであるJosephStatenと343のシニアコミュニティマネージャーであるJohnJunyszekが、シーズン2の「でこぼこした」ローンチを認め、フィードバックが聞かれ、いくつかの修正が行われていると述べています。 StatenとJunyszekはどちらも、343は、更新後にプレイヤーが提起したすべての問題について「オプションを確認」していると述べています。

シーズン2アップデートの大きな問題の1つは、基本的なデフォルトのバトルライフルを含む一部の武器が発砲中に詰まる原因となるバグです。 Junyszekは、これは「意図されたメカニズムではない」と述べており、343が速射エクスプロイトの修正を試みた後に発生しました。 彼は、これに対する修正はすでに取り組んでいると言います。

もう1つの大きな論点は、Infiniteのマルチプレイヤーマップからいくつかのスキルジャンプスポットを削除したことでした。これらの変更は、いくつかのスピードランニング戦略にも影響を及ぼしました。 特にこのトピックに関して、Statenは343が「フィードバックを心に留めている」と述べています。 Junyszekはまた、343は「まだ何も約束できる段階ではありませんが、透明性を保ち、フィードバックを真剣に受け止め、社内でオプションを検討していると言いたい」と付け加えています。

彼はまた、Last Spartan Standingのチャレンジ追跡が修正され、来週はチャレンジが簡単になり、完了するとイベントパスで2つのレベルを獲得できると述べています。 プレイヤーに報酬を与えるために、343は「干渉がライブである間にログインするすべての人に5つのXPブーストと5つのチャレンジスワップを付与します」。

Halo Infiniteシーズン2のロードマップは、シーズン1と同様に、6か月のシーズンになる前にすでに強く批判されていました。プレーヤーは新しいマップとモードを楽しむことができますが、今週の大まかな展開はタクティカルシューターを傷つけるだけです。さらに遠く。