私たちはこれを言い続けていることを知っていますが、今週のベストウォーゾーンロードアウトシリーズへの最後のエントリーから1週間が経ちました. 待望のモダン・ウォーフェア 2 ベータ版の最初の週末が終わり、カルデラの太陽が降り注ぐ海岸に戻ってきました。 今週のベストウォーゾーンロードアウト シリーズ。 今週のメインウェポンは「チャック」、Warzoneメタにうまく適合する武器に鋭い目を向けたWarzoneの達人であり、クラスの残りの部分を埋めました. いくつかのクラシックを楽しみたい場合は、最高の MP40 Warzone ロードアウトと最高の Grau Warzone ロードアウトを備えたこのクラスを使用する必要があります。
長い時間がかかったことは承知していますが、Grau はついに、Warzone 2 のリリース日が近づく直前に、人々の最高の Warzone ロードアウトに戻りつつあります. それは長い間最高の Warzone 銃の 1 つでしたが、Raven Software からのいくつかの更新のおかげで復活しました。
しかし、その話に入る前に、Chuck の MP40 ビルドについてお話しする必要があります。
カルデラ、フォーチュンズ キープ、またはリバース アイランドで敵と戦っている場合でも、この SMG に必要なものは次のとおりです。
- 銃口: リコイルブースター
- たる: VDD 189mm ショート
- 光: スレートリフレクター
- ストック: クラウスニック 33M フォールディング
- アンダーバレル: マーク VI スケルトン
- 雑誌: 7.62 ゴレンコ 45 ラウンドマガジン
- 弾薬: 亜音速
- リアグリップ: テーピンググリップ
- 特典 1: ブレース
- 特典 2: 素早い
それについて話し合ったので、今度はグラウについて話します。 私たちは有能なプレーヤーEanに目を向けました ‘ファゼ・ボヤこのアサルトライフルの最新のバフを最大限に活用するビルドを追跡します。 ビルドは次のとおりです。
- 銃口: モノリシックサプレッサー
- たる: Tempus 26.4” アークエンジェル
- レーザ: なし
- 光: VLK 3.0x 光学
- ストック: なし
- アンダーバレル: コマンドフォアグリップ
- 雑誌: 60ラウンドマガジン
- リアグリップ: なし
- 特典: なし
最後に、このクラスの perk スロットに Quick Fix、Overkill、Amped を装備し、装備スロットに Semtex と Stims を装備します。 これにより、近距離の状況に反応し続けることができますが、長距離の交戦に備えることができます. 現時点で最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つであるものの次の反復を待つ間、ノスタルジックな痒みを掻き立てるクラシックのクラスです。