Call of Duty: Warzone では、現在 Titanium Trials が本格化しており、プレイヤーがイベントの厳しい課題を乗り越えるために最も汗をかいたロードアウトを引き出しているため、事態は深刻になっています. しかし、Warzone シーズン 4 のこのターミネーターをテーマにした期間に完全にブランドを維持しながら、対戦相手を揚げる方法があると言ったらどうでしょうか?
今週の注目のロードアウトでは、現在の Warzone のメタを考えると明白な選択ではないかもしれませんが、戦場で自分自身を保持し、誰もが好きな殺人サイボーグを誇りに思うことができるクラスをお届けします.
このロードアウトは人気の Warzone YouTuber の厚意によるものです ‘比喩’、そして魅力的に「ダブルレイガン」クラスと名付けられました。 悲しいことに、興奮しすぎる前に、古典的なゾンビの武器はバトルロワイヤルに追加されていません. 代わりに表示されるのは、Nikita AVT アサルト ライフル (発砲時にレイガン風の音を出す) の Neural Net Processor 設計図と、Gallo SA12 (冷戦を作る) の Blast-O-Matic 設計図を使用する Metaphor です。ショットガンは伝統的な赤い光線銃のように見えます)。
Metaphor自身が認めたように、ガロは美学のためだけに存在し、現在のメタではかなりひどいので、後でより良い近距離オプションに交換します. とりあえず、ターミネーターにインスパイアされたこのニキータ AVT を見てみましょう。これははるかに破壊的であり、KG M40 のようなものと同様のレベルで確実に機能します。
Metaphor は、このビルドの設計図のアタッチメントのほとんどをそのままにして、もちろんその印象的な外観を失わないようにしていますが、彼はそれをさらに強力にするためにいくつかの調整を行っています. 彼のニキータのセットアップ方法は次のとおりです。
- 銃口: マーキュリーサイレンサー
- たる: エンプレス 613mm BFA
- 光: SVT-40 PU 3-6x
- ストック: ザックM5
- アンダーバレル: M1930 ストライフ アングルド
- 雑誌: 2x54mm R 50 丸型マガジン
- 弾薬: 長くなった
- リアグリップ: ハッチング グリップ
- 特典 1: ブレース
- 特典 2: 手元に
以下の Metaphor のゲームプレイからわかるように、この Nikita AVT Warzone のロードアウトはいくつかの重要な作業を行います。 そして、そのかっこいいが役に立たないガロを適切なセカンダリに捨てれば、深刻なダメージを与えることができるロードアウトを手に入れることができます.
ショットガンをまったく気にせず、現在ゲームで最高の Warzone 銃の 1 つである Armaguerra 43 SMG を選択することをお勧めします。 最適なビルドの詳細については、必要なすべての情報について、Armaguerra 43 Warzone ロードアウト ガイドを参照してください。
特典については、Metaphor が実行していたものの大ファンです。Cold Blooded、Overkill、および Combat Scout です。
装備については、Semtex と Stims が今週のロードアウトを完了するために必要なものです。
したがって、チタン トライアルを磨いてきたが、メタ上のロードアウトに飽きてしまった場合は、退屈な KG M40 を捨てて、アーニー自身のように感じられるニキータ AVT に交換してください。 注目を浴びる別の強力な、または珍しいロードアウトについては、来週もお楽しみに。