今週のベスト ウォーゾーン ロードアウト – FaZe Swagg が古いクラシックの埃をかぶった

今週のベスト ウォーゾーン ロードアウト – FaZe Swagg が古いクラシックの埃をかぶった

コール オブ デューティ ウォーゾーン シーズン 4 のリロードが迫っていますが、パッチノートは長かったです。 非常に多くのバフと弱体化により、Warzone メタは再び広く開放され、一部のプレイヤーは復活とバトルロワイヤルのゲームモードでどのロードアウトを使用するか頭を悩ませています.

さて、あなたが前述のヘッドスクラッチャーの 1 人である場合、または古い NZ-41 メタに飽きて新しいロードアウトのアイデアを探しているだけの場合は、良いニュースがあります:古いシリーズ、今週のベスト Warzone ロードアウトでは、ゲームのトップ プレイヤーまたはコンテンツ クリエーターの 1 人が使用している信じられないほど強力または注目に値するロードアウトに焦点を当てています。

メタが空中に浮かび上がり、バフとナーフのリストがあなたの腕と同じくらい長くなった今、シリーズを復活させるのにこれほど良い時期はありません. キックオフとして、FaZe Clan ストリーマー Kris ‘Swagg’ Lamberson の厚意により、Season 4 Reloaded でバフされた古いお気に入りを見ています.

もちろん、私たちはAMAXについて話しています.Warzoneを、スキルの高いプレイヤーが使用する長距離アサルトライフルとして支配していた銃です. まあ、スワッグに聞けばしっかりとメニューに戻ってきています。 それでは、彼が実行しているクラスを見てみましょう。

  • 銃口: モノリシックサプレッサー
  • たる: XRK ゾディアック S440
  • 光: ウルフ 3.0x
  • アンダーバレル: コマンドフォアグリップ
  • 雑誌: 45 ラウンドマガジン

これは古典的な武器の古典的なセットアップです。実際、何千年もの間、AMAX Warzoneロードアウトガイドにあったのと同じセットアップです. 当時 AMAX を使用していた Warzone のベテランの目に懐かしさの涙をもたらします.

AMAX は常に模範的な射程距離と適切な反動制御を備えていましたが、シーズン 4 のリローデッド バフのおかげで、今ではそれに匹敵するダメージを備えています。 唯一の欠点は、AMAX の場合と同様に、マガジンに 45 しかないことです。これは、いくつかの主要なライバルよりも大幅に少ないことです。

このため、非常に正確で、一発の弾丸も無駄にしない必要があります。 幸いなことに、それは Swagg にとってはそれほど問題ではありません。上のビデオでは、AMAX と Marco 5 SMG を組み合わせておいしい 30 個の爆弾を投下しています。 まだ実行可能ですが、マルコが弱体化されたことは注目に値するので、最近バフされたCold War MP5のようなものを実行するのがここでのプレーかもしれません.

Marco 5 Warzone ロードアウトと MP5 Warzone ロードアウト ガイドで、両方に最適なビルドを見つけてください。

今週、カルデラ、フォーチュンズ キープ、またはリバース アイランドで使用するロードアウトを探している場合は、この古いクラシックをもう一度試してみてください。 AMAX は、当時の最高の Warzone 銃の 1 つとしてゲームの歴史にその名を刻みました。Season 4 Reloaded で再びトップに立つことができるかどうか見てみましょう.