今週末、FC 24 と他のすべてのスポーツ ゲームが Xbox で無料になります

今週末、FC 24 と他のすべてのスポーツ ゲームが Xbox で無料になります

今年の FIFA (ごめんなさい、今年の EA Sports FC ゲーム) に Xbox で参加してみようかとうーん、ああーと思っているなら、あなたは幸運です。 今週末のイベントの一環として、 Xbox フリー プレイ デー – 今回は、今から 1 月 15 日まで参加できる 7 つのトップ スポーツ タイトルを特集します。 – スパイクを履いて、ピッチ上のアクションを味わうことができます。 FC24。 つまり、Xbox Game Pass Core または Ultimate サブスクリプションを持っている場合です。

FC 24 に加えて、Xbox Series X|S プレーヤーは、EA スポーツ PGA ツアー、EA スポーツ WRC、F1 23、マッデン 24、NHL 24、スーパー メガ ベースボール 4 など、他の最高のスポーツ ゲームのいくつかをサンプルすることができます。 Xbox One を使用している場合は、FC 24、Madden 24、NHL 24 で自分の腕を試すことができるため、サムスティックをいじる必要はありません。

FC 24 が Xbox で一時的に無料プレイになるタイミングは幸運でした。 EAは現在プロモーションを実施中です 1 月 16 日までにゲームをプレイすると、FC 24 Ultimate Team の UEFA EURO 24 プレーヤーが無料で提供されます。試して、気に入って、購入すれば、人気のウォレットにトップレベルのプレーヤーが手に入ります。ピンチモードを中心にチームを構築し始めることができます – 悪くありません。 今年最もエキサイティングな (そして EA にとって最も収益性の高い) Ultimate Team プロモーションとみなされているチーム オブ ザ イヤーの時期も近づいています。

8月10日のFC 24レビューで、筆者はFIFAブランドのない初のEAサッカーゲームであるにもかかわらず、今年のタイトルは「過去30年間人々をEAのサッカーシリーズに呼び戻させてきたすべてを保持している」と述べた。 エンジンの改良と FC 24 PlayStyles システムの導入のおかげで、プレーヤーはこれまでよりも現実世界のプレーヤーにはるかに近い見た目と感覚を得ることができます。 一方、FC 24 Evolutions の追加により、以前のゲームよりも手頃なコストで強力な Ultimate Team チームを編成することができます。

無料の週末を楽しみ、希望小売価格 69.99 ドルの何分の 1 で FC 24 を手に入れたい場合は、私たちがお手伝いします。 Amazon では、現在 50% オフで購入できます。 クリスマスに向けては30ドルを下回る価格になるのを見てきましたが、現実的にはこれが新年のこの時期に購入できる最高の価格です。

今週末発売される他のタイトルに興味がある場合は、F1 23 レビューと Madden 24 レビューを必ずチェックしてください。 言っておきますが、私たちはここ The チームプレイヤー の大のスポーツファンなので、Xbox が提供するあらゆるものに夢中になることに同様に興奮しています。