伝えられるところによると、Warzone は WW2 マップを入手しており、それは巨大に聞こえる

伝えられるところによると、Warzone は WW2 マップを入手しており、それは巨大に聞こえる

Call of Duty: Warzone は、今年後半に、次のメイン シリーズ CoD タイトル Call of Duty: Vanguard のリリースに合わせて、第二次世界大戦時代の新しいマップを取得します。 VGCによるレポート。

そのレポートの中で、VGC は、新しい Call of Duty ゲームと Warzone の統合は、Black Ops Cold War を使用した以前のものよりもはるかにスムーズに進むはずだと述べています。 多くのバグと武器のバランスの問題が、バトル ロワイヤルに追加されてから数か月間、冷戦の銃を悩ませました。Black Ops 冷戦がリリースされてから数か月後に、ベルダンスク マップの 1980 年代をテーマにした更新が行われました。

ただし、Vanguard がリリースされると、まったく新しいマップ (Verdansk の再考ではありません) が到着し、両方のゲームが同じエンジンで実行されるため、関連するすべての統合がはるかに簡単になります。 VGC によると、Warzone WW2 マップは紛争の太平洋アリーナに設定されます。 場所と外観の点で、これがこれまでのところ唯一の詳細です。

ただし、第二次世界大戦のマップは、現在の戦場のベルダンスクよりも「大幅に大きく」、より野心的になるとも報告されています。 そのサイズのために、より速く移動するために追加された新しい車両もあります。

より大きな戦場が通常のロビーでより多くのプレイヤー数をもたらすかどうかはまだ明らかではありません。 現在、Verdansk の標準のバトル ロワイヤル モードには 150 人のプレイヤーが含まれていますが、200 人のプレイヤー限定時間モードは以前に試用されました。

新しい CoD タイトルと Warzone の次の統合が以前のものよりもはるかにスムーズになるという事実は、プレイヤーにとって十分にエキサイティングですが、まったく新しい、より大きなスケールのマップもパイプラインにあるという事実はさらに大きなニュースになります。 .

{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”:”伝えられるところによると、Warzone は WW2 マップを取得しており、それは巨大に聞こえる”,”type”:”news”,”category”:”call-of- Duty-warzone”},”user”:{“loginstatus”:false},”game”:{“publisher”:”Activision”,”genre”:”Survival”,”title”:”Call of Duty: Warzone” ,”ジャンル”:[“Survival”,”FPS”,”Free to Play”]}}}}