元「GTA」開発者がアルファサインアップの最中にEverywhereの公開トレーラーを公開

元「GTA」開発者がアルファサインアップの最中にEverywhereの公開トレーラーを公開

レスリー・ベンジーズは、かつてロックスター・ノース社の子会社だった重要人物として知られているかもしれません。 グランド・セフト・オート5 開発者はロックスター・ゲームス。 さて、ベンジーの次の試合 どこにでも 世界にその顔を見せています。 最初のトレーラーはここにあり、開発者 Build A Rocket Boy がオープンワールド マルチプレイヤー エクスペリエンスで作成しているものの蓋を開けます。 それに参加したい場合は、 どこでもアルファ

最近のソーシャル メディアの投稿では、「これはどこにでもあります」と述べられ、ゲームのトレーラーが話題になっています。 あなたの最初の考えは、Epic Games の Fortnite に非常によく似ているということかもしれませんが、そのリンクを作成したことを私たちは責めません。 ただし、Everywhere は、単一のタイプのゲームを提供するのではなく、ドラフト可能な世界内でプレイヤーに複数の物語と体験をもたらすことを約束しています。 予告編には未知の声が登場し、「ここは新しい世界だ。 一緒に築いていきましょう。」

Everywhere の構築ツールは、開発元 Media Molecule のゲーム作成タイトルである Dreams の構築ツールに似ています。 ゲームに関する以前の議論では、プレイヤーが「アーク」を作成でき、基本的にゲーム内でゲームを形成できると述べられていました。 『インセプション』のクリストファー・ノーラン監督もきっと気に入ると思います。 ゲームの美学は、表面的には活気に満ちた漫画のようなスタイルを誇っていますが、Everywhere 内で作成された他のゲームは、はるかに優れた視覚的な光沢を提供します。

具体的には、 心の目 『Everywhere』が制作したタイトルで、オリジナルの物語と独特の SF 風味が特徴です。 他にどのような作品が生まれるのかという疑問が生じます。 誰かがお金を払って GTA 6 を試してみようとするでしょうか? おそらく。 これで『GTA 6』の発売日を待ちやすくなるのは間違いありません。

Everywhere の最初のアイデアは 2016 年に浮上し、ベンジーズは元ロックスター ノース従業員のマシュー スミスとコリン エントウィッスルと協力して、それをどのような形で実現できるかについて検討しました。 エディンバラ、ロサンゼルス、ブダペストにスタジオを拠点とするこのゲームは Unreal Engine 5 を使用しており、2023 年のリリースを予定していると伝えられています。

楽しみに参加したい場合は、Everywhere クローズド アルファ サインアップから参加できます。 ここ。 無料のアカウントを作成する必要があります。これにより、ユーザー名を予約できるようになります。 「クローズド アルファ テストに参加するには、Build A Rocket Boy のクローズド アルファ機密保持契約を確認し、同意する必要があります」とサインアップ プロセスの詳細が説明されています。

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ゲームのプラットフォームはまだ明らかになっていませんが、これらのプラットフォームに向かうと推測されているため、「GTA 5」ファンは今後の PS5 ゲームと今後の Xbox ゲーム カレンダーに注目してください。