元 Payday 開発者は、FF12 のスピンオフ ピッチでスクウェア エニックスの幹部を泣かせたことがある

元 Payday 開発者は、FF12 のスピンオフ ピッチでスクウェア エニックスの幹部を泣かせたことがある

業界のベテランである Ulf Andersson は、現在 10 Chambers Collective の CEO であり、Overkill Software の下で Payday と Payday 2 の両方を実現する上で不可欠な役割を果たしています。彼が世界に向けて発表したタイトルにプラスの影響を与えました。 しかし、人生におけるすべての刺激的な冒険と同様に、常に成功するとは限りません。 Grin の閉鎖について話し合う NME、1997年にアンダーソンが兄弟と設立したスタジオであるアンダーソンは、失敗したファイナルファンタジーのスピンオフピッチであるフォートレスが、スクウェアエニックスとの会議中に実際に誰かを泣かせたことを明らかにしました.

さて、世界はグリンのファイナル ファンタジーのタイトルについてしばらく前から知っていました。 ゲーム産業ビズ 破産によりスタジオが閉鎖される直前に「まだ開発中」と報告されましたが、状況の詳細は明らかにされていません. さて、今まで。

アンダーソンと NME が説明したように、グリンは「西部劇を作っていた」 [on Final Fantasy] これはアクション RPG のようなものです」 – ファイナル ファンタジー 12 の世界を舞台にしたスピンオフ セットとなるゲームです。アンダーソン氏によると、「西洋市場向けの何か」として特別に設計されました。それ自体」。

ゲームに対する彼のビジョンは、「通常のファイナルファンタジーの運賃よりもはるかに暗いトーンの何か」でした、と NME は言います。 [characters]「ドラマを作品にする」ことで、これまでのFFシリーズとは一線を画す。 Fortress というコードネームのこのタイトルは、世界中にファンを持つ最初の西洋の開発者によるファイナル ファンタジー ゲームであるという考え方で作成されました。

しかし、スクウェア・エニックスは、アンダーソンと彼のチームが計画したことに完全には乗り気ではなかったようです.

「私はイギリスのスクウェア・エニックスで話をしていました」とアンダーソンは NME に説明します。この会議の」。

ご想像のとおり、これは今後の良い兆候ではなく、アンダーソン氏は、スクウェア・エニックスの英語オフィスと日本のオフィスの間のコミュニケーションの問題がこのプロジェクトの失敗であるかのように感じていることを明らかにしています. 「彼らが望んでいたことや合意したことからどんどん遠ざかっているように感じました..そして、彼らはそれを見て、『これは私たちが注文したものではない』と言っています.」と Andersson 氏は認めます.

これは、Andersson のスタジオ Grin にとって最後の藁のようなものでした。 その年、ターミネーター サルベーション、ウォンテッド ウェポンズ オブ フェイト、バイオニック コマンドーの 3 つのゲームがリリースされました。 しかし、Andersson は回復し、それ以降、Payday、Payday 2、未発表の強盗タイトルが進行中です。

この次のタイトルがどのようなものになるのか疑問に思っている場合は、GTFO – 10 Chambers の他のゲームをチェックするだけです。 ここに予告編があります:

あなたがここにいる間、Payday 3のリリース日について私たちが知っているすべてを読む価値があります – これはAndersson’sによって開発されたものではありません. 10 チェンバーズ コレクティブ (詳細については、こちらをご覧ください)。 ただし、彼のスタジオは「その強盗のたわごと」に取り組んでいます。そのため、パイプラインのどこかに確かに発表があります. そのシリーズのファンなら、ファイナルファンタジー7リバースのリリース日をここで読むこともできます.