元GTAオンラインプロデューサーのエブリウェアは、フォートナイトにお金をかけています

元GTAオンラインプロデューサーのエブリウェアは、フォートナイトにお金をかけています

Fortnite や GTA Online などのオンライン マルチプレイヤー ゲームが電波を支配し続けていますが、開発者の Build a Rocket Boy は新たな地平を念頭に置いています。 元 Rockstar Games プロデューサーの Leslie Benzies が、MindEye などの他の BARB ゲームのハブとして機能する野心的な体験である Everywhere の新しい詳細を公開します。 ベンジーの元職場が GTA 6 を作成するのを待っている間、Everywhere で期待できることを次に示します。

EDGE マガジンの新しい情報によると、Everywhere は Roblox や Fortnite Creative に似たデザイン メカニクスを備えていると、Leslie Benzies は次のように宣言しています。プレーヤー。” ゲームにはプレイヤーが相互作用するための多数のバイオームとハブが備わっているため、どこでも前者とより多くの共通点を共有しているようです.

草原、森、峡谷、ユートロピアは、これらの空間の目的を果たしています。 プレイヤーは、「アーク」と呼ばれる独自の作品を作成できます。 主に Everywhere には他の本格的な体験が含まれているため、GTA Online の Los Santos の領域とはかけ離れています。 Benzies 氏は次のように説明しています。 そのため、彼らは非常に高品質の物理システム、AI システムなど、あらゆる種類のものにアクセスできるようになっています。」

MindsEye は、ゲーム内のゲームであり、Everywhere のメタバースのようなアプローチを使用して、ゲームを別の方法で配布します。 MindsEye は Everywhere 内でのみプレイできます。アシスタント ゲーム ディレクターの Adam Whiting は、「最高品質のシネマティクスとビジュアルを備えた、まったく新しいトリプル A アクション アドベンチャー ゲーム、つまり、明らかに最新のゲームです」と説明しています。レスリー・ベンジーズによって。 MindsEye の物語の詳細は明らかにされていませんが、ハイテク映画とボンドのようなアクションを備えたエピソード型のスパイ アドベンチャーになることはわかっています。

「8つのエピソードが計画されています。 それぞれに異なるタイプのゲームプレイがあります。 異なる場所と時間に設定されますが、それらはすべて接続されています」と Benzies は言います。 MindsEye が Everywhere のようなオープン ワールド アプローチを採用するかどうかは別の問題です。 […] 私たちはそれについて話しているのではありません。」 ホワイティング氏は、エブリウェアには無料プレイと「プレミアム」要素の両方が含まれると述べていますが、現時点でこれがどのように実装されるかは明らかではありません.

PS5 や Xbox Series X|S などのプラットフォームではまだ確認されていませんが、今のところ、興奮する多くの今後の PS5 ゲームの 1 つになると推測できます。 Everywhere のリリース日をお見逃しなく。 EDGE マガジンの最新号 (第 383 号) は現在発売中です。 ここで買う.