勇敢なプレイヤーはすでに Iso の Kill Contract に対する究極の対抗策を見つけています

勇敢なプレイヤーはすでに Iso の Kill Contract に対する究極の対抗策を見つけています

ライアットゲームズの新作 大切にする エージェント イソ は無視できない力であり、ファンの間で根強い人気があります。 ただし、あなたが熟練したデュエリスト プレイヤーであるかどうかに関係なく、 Valorant Iso 究極のアビリティ 契約を殺す。 実際の敵プレイヤーに対して常に発動するとは限りません。 ただし、それはヨルが現時点で素晴らしいカウンターピックであることを意味します。

Riot Games の Valorant が現時点で入手可能な最高の FPS ゲームの 1 つである理由が 1 つあるとすれば、それは全体が最初に考えているよりもはるかに戦術的であるという事実です。 Apex Legends や他の「ヒーロー シューター」と同様に、Valorant でアクセスできるエージェントの能力は、提供されるエクスペリエンスを向上させ、すべての銃撃戦でより多くのオプションと新しい戦略へのアクセスを提供します。

新しい Valorant エージェント Iso はメタを揺るがす完璧な態勢を整えており、プレイヤーを 1 対 1 の決闘に引き込むことができる究極の能力を備えているため、なぜ彼がすぐに最高の Valorant エージェントの 1 人になれるのかは簡単にわかります。 プレイヤーにとってこれは、利用するにはかなり単純な新しい戦略的オプションのように思えるかもしれませんが、少なくとも一見すると、対抗するのが難しい効果的なオプションです。

しかし、ありがたいことに、オンラインの『ヴァロラント』プレイヤーたちは、デュエリスト仲間のエージェントであるヨルが、イソとその孤立した究極の能力に対する完璧なカウンターとなり得ることに気づき始めています。 はい、「イソ」という名前は、彼の究極の能力が敵も「孤立させる」という事実を参照している可能性があることがわかりました。 この新しい Valorant アップデートでは Cypher がバフされ、Raze が弱体化されますが、少なくとも今のところ、Yoru はほとんど手つかずのままです。

したがって、現状では、アイソの究極能力「キル・コントラクト」を、彼のフェイクアウト基本能力で作成されたヨルのおとりで実際に発動させることができます。 これは、Iso としてプレイするときに注意しなければならない落とし穴の 1 つです。 ただし、これはヨルのプレイヤーが新しいデュエリストと戦うときに使用する便利なトリックでもあります。彼らをおびき寄せて、おとりにキルコントラクトを無駄にする方法の両方です。

イソのウルトでヨルのフェイクアウトを盗むことができます。
によるu/トミーフキンマーリン価値を評価する

Yoru の Fakeout は、正しく使用すれば、Iso の Kill Contract からあなた (もちろんチームメイト) を守るためにも使用できる可能性があります。 究極の能力自体は、Iso プレイヤーが「戦場にエネルギーの柱を投げる」ことで、最初に命中した敵 (ヨルの囮も含む) との 1 対 1 の決闘を引き起こします。 したがって、十分な速さがある場合は、ヨルのフェイクアウトを使用してイソのキル コントラクトに積極的に対抗し、接近戦のトラブルを避けることができます。

ただし、ISO プレイヤーはキル コントラクト アリーナから出るときに一時的なシールドを持ち、キャンプを防ぐことができます。 ただし、少し気づかずにこの罠に陥った Iso プレイヤーを捕まえて確実にキルすることはできるはずです。

ただし、特に距離を置くのが好きな人は、次のゲームに入る前に、最高の Valorant 十字線コードの 1 つを使用していることを確認したいかもしれません。 Iso プレイヤーがキル コントラクト アリーナから出た後に待ち構えているとは考えられないため、すぐに彼らに飛びかかるようにする必要があります。 しかし、最近のヴァロラントのリークにより、新しい武器が明らかになりましたが、これはプレイヤーに中程度の価格でまともな長距離オプションを提供するはずです。 ただし、それが届くまでにはまだ数か月かかります。