ValorantのシニアコンペティティブデザイナーであるJon’EvrMoar ‘Walkerは、Twitterを利用して、チームが今後数週間にわたってランク分布を検討することを発表しました。 このニュースは、エピソード3、第1幕のリリース以降の偏ったランキングに関するコミュニティからの苦情に続いています。
エピソード3のキックオフの前に、EvrMoarは当初次のことを発表していました 下位ランクでのマッチメイキングの精度は大幅に向上します、一方のチームがもう一方のチームを踏みにじるような偏ったゲームを軽減することを期待して。 ただし、ランクレーティングも調整された後、プレイヤーはバロラントランクを真のランクに戻すために少し努力する必要があります。
それ以来、プレイヤーはランク付けに関するいくつかの主要な問題を報告しています。主に、はるかに高いランクのプレイヤーと対戦していることに気づきます。 彼らの「隠された」MMRは彼らの現在のランクよりも大きいからです、登山を苦痛な仕事にします。 さらに、一部の人は 低イロゲームにおけるスマーフの蔓延 気が遠くなるようなランクアップを推し進める見通しを立てます。
EvrMoarの主な関心事は 各ランクのスキルアイデンティティを維持する、すなわち。 プレイヤーは「シルバー」プレイと「ゴールド」プレイの違いを見分けることができます。 ランク付けされたティアが肥大化すると、EvrMoarは次のように述べています。 それはそのアイデンティティを失います、おそらくその中に存在するさまざまなスキルのプレイヤーが多すぎるためです。
明確にするために、これは配布の懸念事項です。 これは各ランクのプレーヤーの割合です。したがって、各ランクの現在のプレーヤーの割合がマークを外したと思われる場合は、この調査から調整されます。
-EvrMoar(@RiotEvrMoar) 2021年7月21日
そのため、隠されたMMRと実際のランクとの間の認識された切断に対処するのに役立つさらなる変更がすぐに見られる可能性があり、おそらくより熟練したプレーヤーが目的のランクにすばやく上昇するのが容易になります。
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