フルタイムのゲームライティングの世界に入った後、逆説的に、実際にゲームをプレイすることになると、自分が掘り下げたものをより選択する必要があることに気づきました。 かつて私は、完成までのルートの細部を最小化するのが好きでしたが、今では、限られたプレイ時間にできるだけ多くのゲームを詰め込む方法を最小化しています。
エルデンリングは過去数週間で私を窒息死させたかもしれませんが、私は自分自身を完全に失う時間がなかったと自分自身に確信させることができたので、長い間50時間以上のタイトルに触れることはありませんでしたもうそれ。 アチーブメントハンティングは、夕方の30〜40分のValorantゲームや、昼休みのチームファイトタクティクスの数ラウンドなど、より凝縮された体験に取って代わられました。 時間が経つにつれて、完成主義への私の愛は自然に衰え始めました。
おかしなことに、Lands Betweenでの遠足の約束ではなかったので、より長い形式のゲームを完成させ、その成果を磨き上げることができました。その称賛は、HoYoverseのガチャゲームを取り入れたARPGであるGenshinImpactに属しています。 どういうわけか友達が私をテイバットの世界に再紹介した後、私はこれまで不可能だと思っていた変容を経験しました。
Breath of the Waifuは、発売から簡単にプレイしていたので、見知らぬ人ではありませんでした。 戻って、私はアドベンチャーランク30あたりで、2番目のメジャーゾーンであるLiyueのメインストーリークエストラインをかなり進んでいました。 私は自分が何をしているのかを知っていました。そして、頭をクリックしたり、オートチェスをすばやくバーストしたりするために、ゲームをすぐにアンインストールすることを知っていました。 「一日の時間はありません」と思いました。
そして、あらたき伊藤が私の人生に入ってきました。
進行中のイベントを通じて、いくつかのPrimogem(Genshinのプレミアム通貨)を獲得したので、私はそれらを当時のGenshinImpactバナーにロールオフすることにしました。 私が気付いていなかったのは、以前に再生を停止したときに、ソフトな哀れみの範囲(プレミアムユニットを保証するキャップ)に到達したことでした。 オニボーイが帰ってきた。
Ittoのキットは、Genshinの基準では特に派手なものではありませんが、hillichurlsの帯に小さな雄牛を投げる満足感は、すぐに私を魅了しました。 –私が最後に原神の海に足を浸したときさえ存在しなかった地域。
しかし、現在のメインストーリーのクエストの章を終えるだけでは十分ではありませんでした。 さらに探索していくと、さまざまな複雑さのパズルを解き、チェストと引き換えに暴徒の陣営を片付け、世界のクエストや伝承の断片を利用して各地域の個性を明らかにすることで、富の約束に惹かれました。
私が完了したすべての成果は、関連する各シリーズの残りの課題を追い詰めたいというさらに大きな願望につながりました。 やがて、私は100%クリアし、いくつかのゴージャスな名前カード、小さなプリモジェムのプール、そしてそれを示すために私の顔に大きなチェシャ猫風の笑顔を見せました。 私が見つけたすべてのものを集めるというひたむきな追求-私が時間の経過とともに失われたと思っていたその欲求-は復讐をもって戻ってきました。
毎日ログオンしてデイリーをクリアし、限られた時間でマップの別の部分をマークして掘り下げると、ゲームの最大の課題であるスパイラルアビスに戻ることに気づきました。スパイラルアビスは、各フロアが徐々に難しくなることを約束しているタワーです。戦い–クラブを振るうサンシャインボーイでさえ、6階を越えることができませんでした。 それで、私は自分自身をより高くすることに照準を合わせ、チームのコンプ、ビルド、およびより強くなるための他の方法を調べ始めました。
原神インパクトのもう一人のキャラクターである五郎を伊藤バナーから引き抜くのに成功し、ベネットはすでに彼の正当な場所にいたので、私はパズルの一部を失いました、そしてそれはオスマンサスを愛する老人でしたワイン–中里。
運が良かったので、その時、中里は次の原神インパクトバナーで再放送されていたので、バージョン2.5で最高の女の子の雷電将軍への願いをゆっくりと備蓄していたことから始まり、すべてのプリモから原神をむち打ちする猛烈な狂乱になりました私の汚い小さなミットを着ることができました。
突然、私が別の日に延期していたこれらのチェストとチャレンジのすべてが、猛烈なペースで切り裂かれました。 間違いなく不健康な先入観にすでに悩まされていたものは、すぐに本格的な執着に変わりました、そして私はこの中里の欲求が中里の避難所になるまで止まることはありませんでした。
隕石を発射するジオユニットをパーティーに追加することに成功し、チームのために有用なアーティファクトを耕作することに時間を費やした後、私はアビスに戻りました。 私のAチームが記録的な速さで各チャンバーの半分をクリアしたことで、床の反対側のたるみを拾うだろう私の活気のないBチームは、ターゲットを削り落とす十分な機会があり、私を助けてくれましたさらに数階。
私のチームは完璧ではありません。登りを終えるにはまだやるべきことがたくさんあることはわかっていますが、今は、完了した多くのことを賞賛しながら、このポイントに到達するためにクリアしたハードルを楽しんでいます。私が蓄積したアチーブメントシリーズ。
ゲンシンのおかげで、目標を設定し、ゲームが提供しなければならないすべてのものを発見したいという長い間眠っていた願望が戻ってきました。 はい、私が安すぎてリアルマネーで願い事をこなすことができなかったために加速しました(申し訳ありませんが、HoYoverse、まだ私のクジラを作ることはできません)が、大きな古いコンテンツの壁にぶつかった後でも、その衝動はありませんでした消えた。
成果を上げている場合でも、ARキャップに向けて取り組んでいる場合でも、単に地域の探索を数パーセント上げる場合でも、Teyvatで貴重なゲーム時間を過ごすという選択は、私が安いことだけでなく、ゲンシンの世界とそれが提供する課題も。
次の2.6アップデートを辛抱強く(またはおそらく焦って)待っている間、私はペースを落とし、究極のGenshinエンドゲームアクティビティを楽しむために時間を取っています:Genshinのゴージャスなサウンドトラック、私の信頼できる釣り竿、そして、Teyvatの周りに点在する多数の主要な釣りスポット。
その2,000匹の魚の達成は私のものになるでしょう…最終的には。