喜ぶよ、Warzone シーズン 2 でフォーチュンズ キープが復活する予定だ

喜ぶよ、Warzone シーズン 2 でフォーチュンズ キープが復活する予定だ

新しい武器のロック解除から新しいモードまで、 コール オブ デューティ ウォーゾーン ほぼ絶え間なく新しいコンテンツが流入することです。 ただし、2022 年 11 月の Warzone 2 のリリースにより、ファンのお気に入りは ウォーゾーン フォーチュンの砦 マップはローテーションから削除されました。 1年以上失踪した後、新たに ウォーゾーン シーズン 2 コンテンツ制作者に送られたティーザーパッケージは、収益を上げていることを示唆している PS5 そして Xbox もうすぐです。

アドリア海の小さな島に設定され、他の Warzone マップよりもはるかに規模が小さいフォーチュンズ キープは、削除されるまで人気のアリーナでした。 よりタイトなデザインにより、Warzone メタと最高の Warzone ロードアウトが変更され、新鮮で熱狂的なアクションが実現しました。 私たちはウルジクスタンを愛しているのと同じくらい、Warzone シーズン 2 が PS5 と Xbox に登場したら、フォーチュンズ キープに戻る可能性をとても楽しみにしています。

このティーズは、「Call of Duty」コンテンツ作成者に送信されたパッケージから来ています。魔人‘。 「コール オブ デューティ シーズン 2」とラベルが貼られた大きな木箱を公開した投稿の中で、メイジンはレアなパッケージを受け取ることができて「幸運だ」と主張し、続けて「シーズン 2 もその雰囲気を『維持』するだろう」と述べている。 言い換えれば、Majin は、Fortune’s Keep が Warzone シーズン 2 に戻ってくることをほぼ認めたということになります。Call of Duty の公式 Twitter アカウントも、Majin の投稿に反応し、生意気にこの暴露を認めました。

現在のマップの 1 つが交換されない限り、Fortune’s Keep はウルジクスタン、フォンデル、および同じく小規模マップのアシカ島とともに Warzone マップのローテーションに参加し、できれば Warzone の最高の銃を再び変更することになります。 シーズン 2 に戻ったときにマップに変更が加えられるかどうかは現時点では不明ですが、MW3 の移動システムが前作と比べて大幅に変更されていることを考えると、その可能性は非常に高いです。

待望のフォーチュンズ キープの復活は、すでに肯定的な感情で迎えられています。 実際、多くのファンは、現在のマップの選択で Warzone から一休みしたが、Fortune’s Keep が彼らをフォールドに戻すだろうと表明しました。

Fortune’s Keep と並んで、Warzone シーズン 2 では、最高のバトル ロイヤル ゲームと最高の FPS ゲームの 1 つに、新しい武器、装備、一連の新しいバランス変更など、さらに多くの新機能が追加される予定です。 この予想外の MW3 クロスオーバーがシーズン 2 のリリース日と一致し、アクションがさらに盛り上がることを期待しています。