喜んでください、COD の壊滅的な Warzone と MW3 のリセットバグが修正される予定です

喜んでください、COD の壊滅的な Warzone と MW3 のリセットバグが修正される予定です

コール オブ デューティ MW3 そしてその ウォーゾーン バトル ロワイヤル モードは最もプレイされているゲームの 1 つです PS5 そして Xbox 毎日。 ご想像のとおり、Call of Duty サーバーをほぼ無効にする新たな問題が、特にプレイヤーの進行に関わる場合に、大きな混乱を引き起こしています。 ありがたいことに、悪夢のような Warzone には緊急の修正が邪魔をしており、 MW3リセット バグ。

2 月 23 日以降、Call of Duty Warzone と MW3 のプレイヤーは、2 つの最高の FPS ゲームに支障をきたしている広範なサーバーの問題を報告しています。 問題が発生して以来、多くのプレイヤーが完全にログインしてプレイできなくなり、頻繁に接続が切断される可能性のあるプレイヤーもいます。 しかし、おそらく最もイライラするのは、プレイヤーの進行状況が現在追跡できていないことです。つまり、アカウント、武器、バトルパスのレベル、およびイベントの進行状況が PS5 と Xbox で応答しなくなっていることです。

ありがたいことに、 開発者は気づいている 両方のマルチプレイヤー ゲームで進行状況を追跡できない問題の修正に取り組んでいます。 パッチがリリースされると進行状況は復元されますが、それまでの間、「プレイヤーはアカウントレベルとロードアウトに関連する異常な動作に気づく可能性もあります」と開発者は警告しています。 MW3 の最高のロードアウトと Warzone の最高のロードアウトが再生されていることに気付いたら、それが理由です。

それにもかかわらず、進行状況を追跡するサーバーの問題により、一部のプレイヤーはアカウント ランクとランク戦レベルがリセットされることさえありました。 実際には、 一部の選手 伝えられるところによると、Warzone はまるで新入社員であるかのように紹介チュートリアル ビデオを再生しているところに遭遇したとのことです。

これらの進行上の問題がスキルベースのマッチメイキング システムとプレイヤーの SR に波及効果を及ぼしていることを考慮すると、ゲームにアクセスできる場合は、ランク戦から遠ざかることをお勧めします。

良いニュースは、Activision とその Call of Duty 開発者は通常、進捗に関連する問題を非常に迅速に解決することです。 ただし、進行状況やサーバーのバグに直面したのはこれが初めてではありませんが、おそらくこれが最も広範囲に発生したケースです。

これらのゲームを壊すバグが修正されるのを待っている間、素晴らしい新しい PS5 ゲームや新しい Xbox ゲームに飛び込むのに最適な時期はありません。 CoD ではコンテンツがどれだけ分厚く高速で追加されるかを考えると、他の方法で時間を見つけるのは必ずしも簡単ではありません。 それでも十分ではない場合は、フィル スペンサーからの正式な承認のおかげで、新しい Call of Duty ゲームがどのように Xbox Game Pass に登場するかについて読んでください。