宇宙のスターデューバレー ライトイヤー フロンティアが Xbox Game Pass に登場

宇宙のスターデューバレー ライトイヤー フロンティアが Xbox Game Pass に登場

宇宙でスターデューバレーをしたいと思ったことはありませんか? 良い、 ライトイヤーフロンティア 機械やメカを使って農業に新たなひねりを加える、これは近いうちに実現できる最も近いものです。 開発者の Frame Break と Amplifier Studios が明らかにしたのは、 ライトイヤー・フロンティアの発売日 しかしまた Xbox ゲーム パス リリースしてそれに沿って進みます。 それよりもエキサイティングなのは、実際に自分の端末でプレイできることです。 Xbox すぐに。

開発者は、ライトイヤー フロンティアが 2024 年 3 月 19 日火曜日に Xbox Series X|S と Game Pass で早期アクセスにリリースされることを確認しましたが、それは決して遠くありません。 ただし、ライトイヤー フロンティアのデモは、ゲームの予約注文の開始と同時に Xbox で 2024 年 2 月 1 日から利用可能になります。 はい、それはライトイヤー フロンティアが Xbox 独占であることを意味します。Stardew Valley が満足のいくものになることを期待している PS5 プレイヤーには申し訳ありません。

大ヒットした Palworld と同様に、Lightyear Frontier のリリース日はこのゲームの早期アクセス期間を開始し、Palworld の成功の少なくとも一部が波及することを期待しています。 この期間中に、期待のオープンワールド ファーミング ゲームは、将来の完全リリースに向けてさらに開発されます。 それにもかかわらず、このメカベースのファーミング シムは、特にマルチプレイヤー協力プレイが含まれていることを考慮すると、プレイヤーがプレイすることを妨げるいくつかの障害を取り除くことで恩恵を受けることは間違いありません。 さらに、Xbox Game Pass の最高のゲームの 1 つになる可能性が十分にあります。

Stardew Valley の農業の奇妙に満足のいく性質と、Satisfactory などの PC 専用タイトルのテクノロジーや機械を組み合わせた Lightyear Frontier は、ファーミング シム ジャンルに独自の解釈を提供します。 高度なクラフト システム、メカのアップグレード、資源の採取を利用して農業事業を拡大しながら、自分の農場を建設することに取り組みます。

ライトイヤー フロンティア Xbox ゲーム パス: 小さなトウモロコシ畑を駆け抜けるメカを示すゲームプレイ。

ただし、農業帝国を築くために環境を犠牲にする必要はありません。 オープンワールドを探索することで、古代の謎を解きながら、汚染を一掃し、土地を再生することができます。

全体として、ライトイヤー フロンティアは、環境に優しい人にとって最もエキサイティングな新しい Xbox ゲームの 1 つになりつつあります。 Stardew Valley のような人気の農業シムには驚くほど幅広い魅力があるため、Lightyear Frontier が Xbox の最高のゲームの 1 つになる可能性があります。 さらに、メカもいます。巨大な金属製の獣に乗って農作業をしないわけがありません。