密輸品は Xbox ゲーム ショーケースに登場しますか?

密輸品は Xbox ゲーム ショーケースに登場しますか?

アバランチスタジオ 密輸品 今、変なところにいるような気がする。 これは、今後発売される Xbox ゲームの中で最も興味深いものの 1 つですが、実際のところ、それについてはほとんどわかっていません。 Just Cause シリーズの開発者は、完璧に管理されたオープンワールドの混乱を生み出すことで知られており、Contraband は協力プレイの騒乱でそれを利用する可能性があります。 しかし、実際に密輸品を目にすることになるでしょうか? Xbox ゲーム ショーケース 6月11日の日曜日? まあ、それについてはよくわかりませんが、希望はあります。

今から 1 年以上前、2021 年の Xbox およびベセスダ ゲーム ショーケースで密輸品自体が発表されてからほぼ丸 1 年が経ちました。 は密輸品のリリース日の内部遅延を報告し、ゲームは当初予定されていた 2022 年発売ではなく、2023 年に発売される可能性が高いと述べました。 しかし今では、この試合はさらに遅れる可能性があるようだ。

今後の PS5 ゲームと、6 月のゲーム ショーケース プレゼンテーションで Xbox が何を計画するかについての最近の議論の中で、 コンテンツクリエイターのコルト・イーストウッド Xbox ショーケースでは「密輸品が登場する可能性がある」と主張したが、同タイトルに関しては開発者が「期待していた以上にさらに 1 年」必要だと聞いたとも主張している。

以下のビデオの 2:17:30 部分でこれを確認できます。

これは密輸品と Xbox ゲーム ショーケースにとって何を意味しますか? つまり、協力ゲームにはあまり大きなものを期待すべきではないということです。 ただし、全くなくなるわけではありません。

Contraband の最初のアナウンス トレーラーがその証拠であるように、ゲームはリリースの何年も前に映画のようなトレーラーで発表されることがよくあります。 そのため、実際あと 1 年以内であれば、Xbox ゲーム ショーケースでこのゲームの別の映画の予告編が公開される可能性があります。 この話題を常に話題にし、運が良ければ、今後発売される Xbox Game Pass ゲームのリストに追加することは、ファンを参加させ満足させる良い方法になる可能性があります。

ただし、少し興味深いのは、スペイン語のサイトです。 ソモスXbox イーストウッドのコメントは、ゲーム自体が「2025年か2026年まで利用できない」ことを意味する可能性があると示唆した。 それは少し誇張されているかもしれないとは思いますが、イーストウッドのこの告白が、信じられるのであれば、近い将来にこのゲームを見るかどうかに疑問を投げかけていることに私たちは同意します。

YouTube のサムネイル

そうは言っても、自称「Xbox フェイク インサイダー」およびコンテンツ クリエイターの「エクストラ1』は、このタイトルが 2 回目の社内プレイテスト中であると伝えられており、これは開発が予想よりも少し進んでいることを示唆していると思われます。

もちろん、上記のすべてを多めの塩と一緒に摂取する価値があります。 ただし、密輸品が早ければ2024年の発売を検討していることを示唆している。 その間にプレイできるものを探している場合は、ここで最高の Xbox Co-op ゲームと最高の PS5 Co-op ゲームについて詳しく知ることができます。 『Contraband』が有望視されている協力プレイ強盗ベースのアクションアドベンチャーを完全に実現するわけではないが、だからと言ってチェックしないほうがいいというわけではない。