将来のアップデートでLeagueofLegendsの回復をさらに減らすための暴動

将来のアップデートでLeagueofLegendsの回復をさらに減らすための暴動

リーグ・オブ・レジェンドは、パッチ12.10で導入された耐久性アップデートのおかげで、過去数回のパッチで少し変容しました。 このおかげで、チャンピオンはよりタンキーになり、人気のあるMOBAゲームのメタを劇的に切り替えました。 さて、数週間後、開発者のライアットゲームズは、変更の結果を熟考した新しいクイックゲームプレイ思考の記事を公開しました。

変更が最初に発表されたときに多くの人が抱いた大きな質問は、「なぜダメージを弱めるのではなく耐久性を強化するのか」でした。 結局のところ、ほとんどの人にとって最大の問題は、ゲーム内のダメージの大きさでした。 ライアットによると、リーグのすべてのシステム(ルーン、アイテムなど)のダメージ出力は確かに高すぎましたが、「それらは相互にバランスが取れていました」。 スタジオは、ダメージシステムを微調整する代わりに耐久性を強化することで、すべてのシステムに「全体的なパス」を作成するのではなく、「焦点を絞った変更を加える」ことができるようになったと述べています。

もちろん、このようなメタ定義パッチが登場したため、Riotは、ゲームの広範なチャンピオンのリストのバランスを取り直すために迅速に作業する必要がありました。 すでに多くの変更が加えられていますが、さらに多くの変更が予定されています。Riotは特に、治癒力をさらに低下させて、約40%のグリーヴァス将軍の治癒の減少とバランスの取れたゲームというスタジオのビジョンに沿ったものにすることを指摘しています。

全体として、Riotは、アップデートが「比較的うまく上陸した」と信じており、世界中のプレイヤーは、戦闘が遅く、スキルを表現する機会が多いことを高く評価しています。 ゲームのスノーボーリングは以前よりも少なくなっていますが、開発者はスノーボーリングの要素がゲームに適していると主張しています。 結局のところ、対戦で優位に立つプレーヤーは、以前と同じ程度ではなく、アドバンテージをさらに推し進める機会に値します。

📒パッチ12.12のハイライト!

完全なパッチノートはこちら👇

—リーグ・オブ・レジェンド(@LeagueOfLegends) 2022年6月22日

しわを取り除くのを助けるためにすぐにさらなるバランスの変化が落ちて、リーグの耐久性アップデートは確かにこれまでのところゲームの健康にプラスになっています。