それを否定することは不可能でしょう ファイナルファンタジー7 リバース は素晴らしいPS5 RPGです。 まあ、少なくとも品質モードでは。 FF7新生パフォーマンスモード はこれまでのところ素晴らしいとは言えず、ぼやけたビジュアルという重大な代償を払って安定した 60fps を実現しています。 ありがたいことに、 FF7新生 監督の浜口直樹氏は改善が進んでいると主張している。
OneMoreGame とのインタビューで、浜口氏はファイナルファンタジー 7 リバースのパフォーマンス モードで進行中の問題を認め、新しい PS5 ゲームのビジュアル品質を向上させるパッチが準備中であると主張しました。 「パフォーマンスモードのグラフィックスが改善されるかどうかについて、多くのフィードバックを受け取りました。 皆様の声を聞き、現在その点を改善するためのアップデートパッチに取り組んでいます。 発売日はそう遠くないと思います」と浜口氏は説明する。
PS5 で最高の RPG ゲームの 1 つである Rebirth は、物語とゲームプレイに関して言えばその品質が物語っていますが、プレイヤーは難しい決断を迫られています。 品質モードでは、30 fps でおいしい 4K アクションが提供されます。これは素晴らしいものですが、多くの場合、ペースの速いオープンワールド ゲームで望むほど滑らかではありません。 一方、パフォーマンス モードではスムーズな 60fps が得られますが、特にキャラクターの影や全体的なぼやけに関しては、ビジュアルに不満が残る可能性があります。
ありがたいことに、この問題は 特に言及された by 浜口: 「特定の状況では、顔の照明によって一部のキャラクターの影が非常に怖く見えるとプレイヤーから聞いています。 したがって、これは私たちが取り組んでいるアップデートの一部です。」
したがって、Hamaguchi は、このパフォーマンス モード パッチが何をもたらすかについては詳しく説明しませんでしたが、キャラクターの見た目がこれまで以上に良くなることはわかっています。
『FF7 Rebirth』のパフォーマンスモードが改善されたのはこれが初めてではない。 Junon リージョンを追加したデモの大規模なアップデートの一環として、パフォーマンス モードにはいくつかの視覚的な改善が加えられましたが、起動時に問題が解決しないことを考えると、それでも十分ではありませんでした。
最高の PS5 ゲームの 1 つであり、PS5 独占のトップゲームであるため、発売時の不安定なパフォーマンスは多くの人を失望させましたが、この素晴らしい冒険を台無しにするほどではありませんでした。
PlayStation に関するその他のニュースについては、なぜソニーが大成功を収めた後、ヘルダイバーズ 2 から間違った教訓を学ぶことができたのかを調べてください。 それ以外の場合は、業界アナリストによると、「GTA 6」がPS5 Proの発売日に関する最大の手がかりをどのように提供するかを確認してください。