成功する犯罪帝国を築くための 5 つのセインツ ロウのヒント

成功する犯罪帝国を築くための 5 つのセインツ ロウのヒント

Saints Row はやるべきことがたくさんあるかなり大規模なゲームです。つまり、簡単に気が散ったり道に迷ったりして、いつ何をすべきかわからなくなる可能性があります。 しかし、私たちの セインツロウのヒント 早い時間帯にあなたを助け、正しい方向に導くためにここにいます。

これらは Saints Row (2022) のヒント Santo Ileso の探索を本格的に開始する際に推奨するいくつかの重要なことに主に焦点を当てます。 それらは、20 時間の深さであなたを助けることを意図したものではなく、代わりに、新しいプレーヤーやベテランでさえ、再起動時に新しいシステムのいくつかを理解するのに役立ちます.

以下のヒントをチェックして、サント・イレソでの時間を始めるのに役立つはずです.

セインツロウのヒント

ここに私たちの ファイブ セインツ ロウ (2022) のヒント Santo Ileso の各地区の所有を開始する前に:

最初の5時間はメインストーリーに集中

最初の主なヒントは、ストーリー ミッションをプレイすることです。最初の 5 時間ほどはほとんどストーリー ミッションだけをプレイします。

ゲーム内で最初に有利になるものはほとんどなく、これらのミッションは最も多くの XP とお金を提供するため、最初にサイド ハッスルやチャレンジに取り組む理由はあまりありません。 ストーリー ミッションに集中することで、Take Me To Church ミッションをクリアしたら、いくつかのサイド オブジェクティブやミッションに取り組めるようになります。

最高の武器をいくつか購入する

まだ行っていない場合は、最高の武器ガイドに進み、ライフルや SMG などの強力で使いやすい武器を使用してください。

実際には、これらの武器のいくつかはかなり早い段階でロックを解除できるため、できるだけ早く入手しない理由はありません。 それらの多くはかなり安いので、節約する必要はありません。

完全な犯罪ベンチャー

犯罪的なベンチャーは、あなたがただ置いて忘れることができるもののように思えるかもしれません. しかし、そうすべきではありません。 XPとお金に関しては、それらを完了するとかなり大きな支払いが提供されます.

これらのベンチャーの最短のクエスト チェーンには、Shady Oaks、Chalupacabra、Eurekabator!、およびコインランドリーのものが含まれます。 JRのガレージの方が長いですが、割と簡単なのでそちらも是非完成させてください。

Saints Row のヒント: ボスが車のボンネットで多数の敵を撃っているのを見ることができます

脅威を終わらせる

犯罪ベンチャーを配置すると、各地区で脅威が明らかになります。 これらは、マップ上に点在する小さくて単純な戦闘遭遇です。

これらを取得したらすぐに完了するようにしてください。そうすることで、以下の次のヒントと連携して機能するベンチャー収入の増加が得られます.

ゲームをオンのままにして、ベンチャー収入を積み上げます

ベンチャー収入をすばやく得る方法に関するガイドをまだご覧になっていない場合は、このヒントを参考にしてください。 まだご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、あなたのビジネスと犯罪帝国は、あなたの携帯電話のアプリに徐々に現金を追加していきます.

簡単にお金を稼ぐには、大人になる必要があるときにゲームをそのままにして、時間の経過とともに銀行口座に現金が蓄積されるようにします. メニューではなく、ゲーム内にいる必要があるため、Saints HQ に移動し、30 分または 1 時間ごとにチェックインして、そのお金を個人アカウントに送金してください。 コンソールの設定で一定時間後にコントローラーの電源が切れないようにしてください。コントローラーの電源が切れるとゲームが一時停止します!

これは、ゲームに飛び込むときに考慮すべき主要な Saints Row のヒントをすべてカバーしています. さらに詳しいガイドやヘルプが必要な場合は、Saints Row のウォークスルーをチェックして、プレイ中のヘルプを確認してください。