The Quarryのパスは、ゲームの終了に影響を与え、イベントの再生方法を変更する可能性のある選択の主なシーケンスを表しています。 これには、誰が死ぬか、誰が生き残るか、そしてあなたがどのような情報を学ぶかが含まれます。 しかし、ゲームにはクォーリーパスがいくつあり、それぞれが何に焦点を当てているのでしょうか。
パスは、2つのキャラクター間の関係から特定のイベントのセットまで、さまざまなものをカバーしています。 チームワークなど、すべてが1つのテーマに焦点を当てたさまざまなシナリオが含まれているものもあれば、いくつかの選択肢や効果に限定できるものもあります。
採石場の道 幅広く多様であり、プレイスルーでは、他のものよりも深く、より広範囲に及ぶものもあります。 以下に、それらが焦点を当てているものの簡単な概要を含む、すべてのパスを見つけることができます。 これらは可能な限りネタバレがありませんが、何も知りたくない場合は、各パスの詳細を完全に読む前に、少なくとも1回はゲームをプレイすることをお勧めします。
採石場の道
がある 採石場の15の異なるパス –これらのそれぞれは、ゲームの全体的な結果を形作ることができる選択肢と決定の異なる主な選択を表しています。
いくつかは他のものよりも深く、いくつかはゲームのずっと早い段階で始まりますが、すべてが採石場の長さ全体のイベントに関係しています。
15の異なるTheQuarryパスは次のとおりです。
- ローラとマックス
- 法を超えて
- 愚か者の用事
- 不思議な方向へ転がる
- 火遊び
- 足元に気を付けて
- 銀貨
- ファインダキーパー
- 気晴らし
- 救いの手
- 白クジラ
- チームビルディング
- 失われた愛の労働
- 肉のポンド
- 記念品
ローラとマックスパス
ローラとマックスの道は、両方のキャラクターの運命と、ハケットの採石場の多くの脅威に直面したときに彼らの関係がどれだけ耐えられるかを決定するすべての選択を支配します。
ローラとマックスのパスは、あなたがコントロールする最初の2人のキャラクターであるため、ゲームのプロローグから始まります。
法の道の上
アバブザローパスは、テッドライミのトラビスに焦点を当てています。 このパスは、キャンプカウンセラーがトラビスと対話した後の個人に対する彼の見解と、トラビスが彼らに対してどのように行動するかをカバーしています。
アバブザローパスはゲームのプロローグで導入され、ゲームの残りの部分から最後まで波及する効果があります。
愚か者の用事の道
愚か者の用事は、ジェイコブとエマの関係と、彼らの選択につながる混乱と激しい感情に焦点を当てています。
A Fool’s Errandパスは、ゲームの第1章から始まり、残りのTheQuarry全体に続く効果があります。
うさぎの穴の道をダウン
この道は、あなたを攻撃している生き物からうまく隠れることができること、またはあなたのために設定された罠を最大限に活用することができることに焦点を当てています。
ダウンザラビットホールは、エマとアビゲイルとのゲームの第1章で始まります。
火の道で遊ぶ
Playing With Fireパスは、入手した武器と、戦闘で足を伸ばす可能性のある気晴らしに焦点を当てています。
Playing With Fireは第2章から始まり、ゲーム全体に影響を及ぼします。
ステップパスを見る
Watch Your Stepは、間違った状況に踏み込んだり、仲間のカウンセラーを後で閉じ込められるように設定したりすることに重点を置いています。
Watch Your Stepパスを開始する最初の機会は、第2章でライアンとディランと一緒にいるときです。
銀貨30枚
銀貨30枚の道は、裏切りと、仲間のカウンセラーを攻撃し、潜在的に彼らを完全に終わらせることを選択した時間に焦点を当てています。
これをトリガーする必要がある最初のチャンスは、第3章でニックとアビゲイルが何かに攻撃されたときです。
ファインダーキーパーパス
ファインダーズキーパーズパスは、ハケットの採石場内で友達を助けること、または自分自身を守ることを決心することに焦点を当てています。
この道は、ニックとアビゲイルが攻撃された第3章で開かれます。
気晴らしの道
この道は、ハケットの採石場であなたを狩っている人々の気をそらすことを選択するかどうかに関するものです。
このパスは、ジェイコブがボビーと対話するときに第3章で開始できます。
ハンドパスの支援
Helping Handパスは、ピンチに巻き込まれて手足や友人の手足を犠牲にしなければならない場合と、切断を包帯で包んで出血しないようにする方法を管理します。
このパスは、ディランとライアンが電波塔にいる第5章から始まります。
ホワイトホエールパス
ホワイトホエールは、ハケットの採石場で正確に起こっていることの背後にある真実と、ハケットの採石場に生き物が存在する理由を学ぶことをカバーしています。
この道は第7章で始まり、ローラは警察署でトラビスと対峙します。
チームビルディングパス
チームビルディングの道は、カウンセラー間のチームワークと、計画を1つにまとめて前進できるようにすることです。
ケイトリンがスクラップヤードに向かう第8章のゲームの最後の行為まで、パスは開始されません。
愛の労働は道を失った
この道は、友達が自分自身を見つけるかもしれない危険な状況から、または彼らが閉じ込められたときにあなたの友達を解放すること、そしてあなたが彼らをそのままにしておくことに決めるかどうかについてのすべてです。
この道は、ライアンがハケットハウスでジェイコブを解放することを選択できる第8章から始めることができます。
肉の道のポンド
A Pound of Fleshパスは、ゲームの後半でのライアンの生存と、彼が大怪我をしたかどうかに焦点を当てています。
この道は、ライアンが刺された後にナイフを自分から引き抜く第9章から始まります。
記念品の道
Keepsakesパスは、Hackett’s Quarryで恋人の大切なアイテムを見つけ、その記念品に最終的に何が起こるかに焦点を当てています。
Keepsakesパスは、Jacobとしてプレイする第1章の最初から開始できます。
それはすべての採石場の道をカバーしています。 The Quarryの詳細については、ゲーム内の手がかりの場所の概要を確認してください。