採石場は、夜明けまでのフォローアップのように見え、再生され、感じられます

採石場は、夜明けまでのフォローアップのように見え、再生され、感じられます

2015年にUntilDawnで大ヒットして以来、Supermassive Gamesは、ホラーゲームで成功への道を切り開いているように感じることがよくあります。 Dark Picturesシリーズは決して悪いゲームではありませんが、長さが限られているため、UntilDawnがプレイヤーに与えたのと同じ印象を残していません。

しかし、The Quarryの単一の章でしばらく過ごした後、Supermassiveはブレイクアウトヒットの適切な精神的後継者のための準備を整えたようです。

The Quarryでの私の時間からの重要なポイントは、アンサンブルキャストが、ハケットの採石場の独自のセクションにいるキャラクターのいくつかのグループ間を行き来するときに、ゲームの規模を広げるのに本当に役立つということです。 これらの半ダースほどのキャラクターを使用すると、ゲームはDark Picturesシリーズの何よりもはるかに大きく感じられ、UntilDawnがキャラクターのキャストでうまくできたことを再現します。

ただし、今回のSupermassiveは、これらの成功に基づいています。 The Quarryには、はるかにユニークなカメラカット、ライセンスされた音楽、織り交ぜられたシーン、改良された顔のアニメーションがあり、ゲームにプレミアムな大ヒットの輝きを与えています。 それは本当にホラー映画の印象を放ち、ユニークな選択と決定は、監督がパーツをつなぎ合わせたように、ゲームに信頼できる構造を本当に与えます。

このプレビューでは、イントロダクションが切り取られ、第1幕の終わりに向けて行われるチャプターしかプレイしなかったことは注目に値します。そのため、私が下した決定がストーリー全体にどのように影響するかを確認できませんでした。キャラクターの生存の可能性。 そのことを念頭に置いて、The Quarryが決定の大きな絡み合ったウェブであるかどうか、またはあなたの決定に応じて別のイベントに分裂する可能性のあるイベントのタイムラインであるかどうかについてはよくわかりません。

夜明けまでの大きな問題の1つは、シーンが一連のイベントを切り取って残りを再生するため、選択が全体的な構造にとってそれほど重要ではなくなったことでした。 または、誰かが死亡した場合、それらは単にシーンから切り取られましたが、結果は同じになります。

The Quarryの場合はすでにそうではないようですが、ストーリーの後半でSupermassiveがこれをさらに推し進め、キャンペーンの構造をより大幅に変える複雑な決定と選択の網を作成することを望んでいます。 。

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私が希望している理由は、ゲームがゲームのメニュー内でそれらの選択経路を表す方法が大幅に改善されていることです。 あなたはキャラクターが下ったすべての異なる道を見ることができ、あなたの旅にも影響を与えたかもしれない他の重要な決定を見ることができます。

伝承は世界で見つけることができ、将来のイベントへのヒントは、探索中にも見つけることができるように隠れており、UntilDawnよりもはるかに理解しやすい方法で表されます。

実際、採石場を通るルートを理解できることは、UntilDawnからの重要な改善の1つです。 あなたがどこにいるのか、そしてあなたがどのような選択をしたのかをより広く、鳥瞰的に見ることは、特に186のエンディングを探索する場合に、再生可能性に本当に役立ちます。 また、そのゲームに戦略的にアプローチできることを意味し、ライブで見たい人、または死ぬ人を計画することができます。

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これらの瞬間の間の実際のゲームプレイは、UntilDawnで見たものの洗練されたバージョンのように感じます。 クイックタイムイベントとダイアログオプションはすべて存在します。 これらのクイックタイムイベントは、より意図的に配置されているように感じられ、あなたを捕まえるためにそこにあるようなものではありません。ダイアログオプションを使用すると、キャラクターをもう少し自分のものにすることができ、プレイ中の個性が弱くなります。

その上、クイックタイムイベントをオフにしたり遅くしたり、選択肢のタイマーを変更したり、「ドン」のような挑戦的なゲームプレイの瞬間に成功を保証したりするなど、ゲームプレイを好みに合わせて調整できるアクセシビリティオプションがたくさんあります。呼吸する」セクション。 インタラクティブ機能を完全にオフにして、ゲームがムービーモードで再生されるのを見るだけでもかまいません。

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このプレビューでは、ハケットの採石場での私の決定がどのように行われたかを確認する機会はあまりありませんでしたが、多くの安心感が得られました。 採石場は、名前を除いて、夜明けまでの後継者です。 プレゼンテーション、ビジュアル、スケール、スコープは、Supermassiveが近年作成しているものよりもはるかに大きいように見えます。真の大ヒット、映画のようなホラーゲームが再び市場に登場するのは素晴らしいことです。