起動している皆さん 最初の子孫 XboxとPlayStationで最近発売されて以来、このゲームを愛用している人は、何よりもまず、起動シーケンスが本当にうるさいということを知っているだろう。ヘッドセットを通して鼓膜が破壊されるという苦い経験を経て、このオーディオ攻撃の支配は終わった。 最初の子孫のアップデート が公開され、他の歓迎すべきホットフィックスとともにこの問題も修正されました。
Nexon の The First Descendant の新しいアップデートが PS5 と Xbox プラットフォームで公開されました。このアップデートには次の内容が含まれていることを嬉しく思います。「ゲーム起動時にロゴの音量が大きすぎる問題を修正しました。」これで、少なくともオーディオの観点からは、新しいマルチプレイヤー ゲームを安心して楽しむことができます。ただし、発売以来、私たちの経験上、ゲームを悩ませてきたもう 1 つの問題は、ゲームのパフォーマンスです。
First Descendantには3つの異なる忠実度オプションが用意されており、プレイヤーはフレームレート、解像度、またはその両方のバランスに重点を置くことができます。パフォーマンスオプションを使用しているにもかかわらず、このRPGゲームの技術的な側面は印象に残りませんでした。幸いなことに、ゲームのこの部分は順調に進んでいます。 ネクソンが説明 「パフォーマンスを低下させていた意図しない要因を排除」し、「FSR アップスケールが誤動作する問題」を修正しました。
特にミッションでは大量の敵軍と戦うことになるため、ゲームのパフォーマンスに関するあらゆる改善を歓迎します。ゲームプレイ面では、このホットフィックスにより、ゲームの生活の質を向上させるための強力な一連の調整ももたらされます。
- ノックバックとノックダウンの回復時間が 1.5 倍に高速化されました。
- エテルリックシールドスキルのフェーズごとの最大使用回数が 2 回から 1 回に減少しました。
- モジュール拡張UIの容量超過ポップアップを閉じた後、戻るボタンが機能しない問題を修正しました。
- (Xbox One) スキンを装備した他のプレイヤーの頭部が時々表示されない問題を修正しました。
- 「致死感染」モジュールのレベル5強化後に「スキルパワー修正値」の数値が正しく適用されない問題を修正しました。
- 通常モジュール「高出力弾薬容量増加」をドロップした際に、究極モジュールドロップアニメーションが使用されていた問題を修正しました。
- 戦略拠点でオブジェクト破壊アニメーションが表示されない問題を修正しました
- ハギオス地域のNPCドミニクの名前と説明が誤って表示される問題を修正しました
- 究極武器「復元された遺物」のガイド付きラウンドで「古代の火」ステータス効果が適用されない問題を修正しました。
- 「活火山」外部コンポーネント2セット効果の火スキルパワーのツールチップエラーを修正しました。
- 「フローズンハート」外部コンポーネント4セット効果の弱点ダメージのツールチップエラーを修正しました。
これらの変更点はすべて今すぐお楽しみいただけますが、その前に、ゲームのストーリーや無料で入手できる特典について質問があるかもしれません。この便利な機能について最新情報をお伝えします。 最初の子孫のキャラクター ガイド、およびすべてのリスト 最初の子孫のコード 現在利用可能。
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