新しいスケート ボード ルームのエピソードでは、サン ヴァンステルダムの新しいトリックが披露されています

新しいスケート ボード ルームのエピソードでは、サン ヴァンステルダムの新しいトリックが披露されています

の待ち時間 スケート4 悲しいことにリリース日はまだ終わっていませんが、開発者の Full Circle は最新のバージョンでゲームに新たな視点をもたらしました。 ボードルームでスケートをする エピソード。 今回は、プレイヤーはゲームのトリック システムと、初めてのプレイヤーや再プレイするプレイヤー向けにどのような改善が用意されているかを詳しく知ることができます。 スケート ファン。

「私が注目している最も重要なことのいくつかは、私たちがまだスケートゲームのようにプレーしているということです。 私たちはその DNA を今でも受け継いでいます」とリード ゲームプレイ プログラマーのランス ローソンは言います。 オリジナルの EA Black Box チームなしでの基本プレイモデルへの移行を示すため、一部のプレーヤーは、Skate がスケート中にフランチャイズの独特の感触を提供できるかどうか懐疑的になるかもしれません。 トリックの満足感は、次の新しい追加機能によって提供されます。

  • スラッピー
  • ウェールズ語
  • 骨太オーリー
  • 可変速フリップトリック
  • フリップトリッキングを開催(レイトフリップのバリエーションあり)

これはスケート 2 の場所である Slappy’s について話しているわけではありません。 ローソン氏は次のように述べています。 [that] ゲームでちょっとトリッキーだったのは縁石です […] これは、縁石に衝突する瞬間をクールなトリックに変えるだけです。」 新しいトリックは、縁石に乗り込んだ場合でもトリックの連鎖を終了する必要がないことを意味します。 代わりに、ボードを縁石に「叩きつけ」、グラインドを組み合わせて流れを維持することができます。

ウォーリーを使用すると、スケーターは「オーリーをせずに垂直面に強制的に突っ込むことで、垂直面を越えたり、上ったり、通り過ぎたり」することができます。 シニア クリエイティブ ディレクターのデラン チャン氏によると、ウォーリーは、路面を乗り越えるためにオーリーやノーリーを使うのではなく、サン ヴァンステルダムを歩き回るプレイヤーが「転倒したりイライラしたりするのを防ぐ」のに役立ちます。

トランジションスケートの新機能も開発中だが、ローソンは今のところ「それが何なのかについては完全に話すことはできない」。 これらの新しいトリックは、Skate のオフボード変更と並行して使用することもできます。パルクールのような移動システムを使用して、障害物を登ったり、壁に沿って走ったり、シニア アニメーション ディレクターのマーク ダークセンが言うように建物の上に登ることもできるようになりました。 「垂直性が向上しました。」

以前のスケート ゲームは、ボード外での動きが走ることと基本的なジャンプに限定されていたため、この分野でつまずいていました。

YouTube のサムネイル

リード ゲーム プレーヤー デザイナーの Ryan Pelcz 氏は次のように説明しています。 […] 私たちは常に、それらのスペクトルの両端を押し広げたいと考えています。」 プレイヤーが横断できる実際のマップについて、チームは現在、テストという手段を超えて具体化に取り組んでいます。

「私たちは今、現実のゲームの世界、つまりサン・ヴァンステルダムとなる都市に移りました。 都市はまだ完成しておらず、まだ初期段階ですが、このエピソードで表示されるクリップの一部はこの新しいビルドからのものです。」 新しいブログ投稿 州。

Skate ベータ版がいつ登場するか、あるいは数か月にわたる PC テスト セッションを経て Skate プレイテストがコンソールに登場するかどうかについてはまだ何も発表されていません。