Blizzard Entertainment は、高く評価されている RPG に改良を加えたスイートを展開しています。 ディアブロ4。 セカンドシーズンに先駆けて、 血の季節, Diablo 4 の現在の状態には、いくつかの重要な改善点が盛り込まれています。 それには、 名声報酬、今後の研削作業がさらに楽しくなります。
Diablo 4 は、Diablo 4 のユニークなアイテム リストにあるものをすべて集めることであれ、強力な Diablo 4 ビルドを組み立てることであれ、学ぶべき多くの側面を持つゲームです。 Diablo のような最高のゲームでも、Blizzard RPG ほど密度は高くありません。 名声報酬について簡単におさらいが必要な場合は、ディアブロ 4 のこの側面では、ディアブロ 4 マップを探索し、ダンジョンをクリアし、サンクチュアリ周辺のアクティビティをクリアするだけで、ある種の特定のゲーム内通貨でプレイヤーに報酬が与えられます。
最新のディアブロ 4 パッチノートでは、プレイヤーは「シーズンごとに名声を取り戻すのに費やされる時間、獲得した名声報酬はすべてシーズンとキャラクター間で保持されます(これには経験値やゴールドは含まれません)」の短縮が期待できると記載されています。
さらに、 開発者が明らかにする 「獲得したスキルポイント、ポーションの容量、名声から獲得した最大オーボル、パラゴンポイントは各キャラクター間で保持されます。 名声経験とゴールドは各キャラクターで獲得する必要があります。」 つまり、苦労して稼いだゴールドを持ち運べないのは残念ではありますが、ゲームの特定の面でキャラクターを行き来する必要がなくなるということです。
このアップデートの最も優れた点の 1 つは、ディアブロ 4 ハードコア モードにも当てはまります。 これがあなたであれば、このアップデートから除外されることはありません。 パッチには、「悪性のシーズンでハードコアキャラクターで名声報酬を獲得した場合、以前のハードコアキャラクターが死亡したかどうかに関係なく、獲得した報酬は血のシーズンの新しいハードコアキャラクターでも保持される」と明記されています。
この調整をさらに改善すると、Altars of Lilith や Map Discovery の進行状況などの他の側面を心配する必要がなくなります。 これはハードコアの領域にも引き継がれるでしょう。 ただし、「悪性のシーズン前に死亡したハードコアキャラクターのリリスの祭壇とマップディスカバリーの進行状況は、血のシーズンには持続しない」ことに注意してください。
これらの一般的な変更をプレイヤーにわかりやすく説明するために、Blizzard は、最新パッチ後の名声報酬の動作の例を以下に示します。
- キャラクター 1: 地域で名声 Tier 2 を獲得
- スキルポイントを 1 獲得し、ポーションの容量を 1 つ獲得します
- キャラクター 2 を作成し、別の地域で名声 Tier 1 を獲得します
- スキルポイントを1獲得
- キャラクター 3 を作成します。
- このキャラクターはキャラクター 1 と 2 から両方の名声報酬を自動的に受け取ります。
- 2 スキル ポイント、1 つのポーション容量が利用可能
- このキャラクターはキャラクター 1 と 2 から両方の名声報酬を自動的に受け取ります。
一部のプレイヤーは自分の名声報酬を追跡しているかもしれませんが、この有意義なアップデートにより、将来的には状況が変わる可能性があります。 Diablo 4、特に戦闘に関して他にどのような変更が加えられているのか知りたい場合は、Season of Blood のボスについて知っておくべきことをここに記載します。