新しいフォートナイト スパイダーバース スキンにはこのイースターエッグが含まれるはずです

新しいフォートナイト スパイダーバース スキンにはこのイースターエッグが含まれるはずです

エピック ゲームズ 新しいフォートナイト スパイダーバース スキン 予想より少し安いかもしれませんが、必ずしも購入する必要があるというわけではありません。ただし、この無料のアクロス・ザ・スパイダーバース・ロビー・トラック特典を受け取りたいと思うかもしれません。 実際、この機会に、フォートナイトは新しいスパイダーマン 2099 スキンに関して素晴らしいイースターエッグを含めることを逃しています – このキャラクターの外観に基づいています スパイダーマン アクロス ザ スパイダーバース パート 1。 ソー・オーディンソンやキャプテン・アメリカとは異なり、この新しいスパイダーマン 2099 スキンはミョルニアを使用できませんが、実際には使用できるはずです。 結局のところ、これは最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つであるはずです。

Redditorによって正当に強調されました」Big古生物学者520オンラインでは、フォートナイト アイテム ショップの新しいスパイダーマン 2099 スキンは、チャプター 2 シーズン 4 でヘラルド ソー スキン バンドルとともにリリースされたソーのハンマー、ムジョルニアをベースにしたつるはしを扱うことができません。これは何かおかしいように思えるかもしれません。結局のところ、ミョルニアを正規に持ち上げることができるのは、価値のある人だけです。しかし、それは事実です。 なぜ? そうですね、キャプテン・アメリカのスキンにはそれができるからです。

このバトル ロイヤル ゲームでは、ミョルニアのつるはしを使用できるスキンは、デフォルトのキャプテン アメリカ スキンだけです。 もしあなたがマーベル・シネマティック・ユニバースやマーベルの数多くのコミックのファンなら、これは明らかにスティーブ・ロジャースが確かにミョルニアを持ち上げるに値するという事実への言及である。 この特定のケースでは、ディズニー映画『アベンジャーズ エンドゲーム』で、サノスとの戦いでキャプテン・アメリカが予想を無視してムジョルニアを呼び出す大ヒットシーンへの言及であると想像されます。

しかし、この装飾品をキャプテン・アメリカに公開することは、特にそれが MCU のミョルニアやどちらのキャラクターでもない場合には、資格のある人なら誰でもゲーム内でそれを使用できるという前例を作ることになりますよね。

この新しいスパイダーマン 2099 スキンが示すように、どうやらそうではありません。 マスクの後ろの男であるミゲル・オハラは、1998 年の 2099 マニフェスト デスティニー #1 でわかるように、ムジョルニアを扱うに値する数少ない正規マーベル キャラクターの 1 人です。 フォートナイトのスキンのベースとなっているスパイダーマン 2099 がアース 96943 のスパイダーマン 2099 ではなく、アース 928 のスパイダーマン 2099 であるという事実が、彼がムジョルニアを扱えない理由であると主張することもできます。もしそうなら、あなたには合理的な指摘があるでしょう。

しかし、それだけではなぜキャプテン・アメリカのようなキャラクターがミョルニアを扱えるのに、シルバー・サーファー、ドクター・ドゥーム、ロキ、ムーンナイトのようなキャラクターは使えないのか、まだ完全には説明されていません。 DCコミックスのクロスオーバー作品では、スーパーマンでさえミョルニアを振るう姿が描かれているが、それに値する人物がいるとすれば、それは彼だ。

フォートナイトは、入手可能な最高の無料 PS5 ゲームの 1 つであり、現時点で最高の無料 Xbox ゲームの 1 つであるかもしれませんが、ミョルニアに関しては、迅速かつルールに緩くプレイされており、それがあまり公平ではないと私たちは考えています。

それでも、それはもどかしいことですが、『Across The Spider-Verse』のクロスオーバーはそれほど悪くありません。 実際、Fortnite Web Battles イベントでは、スパイダーバースをテーマにした無料の報酬が提供されており、Fortnite Ranked の導入により、あなたのコスメティックを披露するのにこれほど良い時期はありません。 ただし、Epic Games がムジョルニアに関するルールの変更を決定することを願っています。 コスメティック自体は素晴らしいものですが、2 つのスキンでしか使用できない場合、特にフォートナイトには素晴らしいピーリー スキンがたくさんあるという事実を考えると、価値がないようです。 彼はもうミョルニアにふさわしい人物になっているに違いない。