新しいモータルコンバット 1 Twitch ドロップ パレットには紫色のパンチが詰め込まれています

新しいモータルコンバット 1 Twitch ドロップ パレットには紫色のパンチが詰め込まれています

新しい モータルコンバット 1 ついに季節がやって来ました PS5 そして Xbox、新しいファイターErmacがファイターのメタに(念動力の)波を起こすように設定されています。 試してみるには 4 月 23 日まで待つ必要がありますが、 MK1 シーズン 5 Kombat Pack をまだ持っていない場合は、入手できるときに備えてコンテンツの良さを 2 倍提供する予定です。 ご覧のとおり、4 月 22 日月曜日から 4 月 29 日まで、 MK1 トゥイッチ ドロップ がメニューにあり、アシュラ、バラカ、スコーピオンの化粧品を提供しています。 殺戮のタリティ。

イベント期間中、アシュラの「ホーリー ヘル」パレットと「キリング タイム」パレット、バラカの「消耗病」パレットと「暴飲暴食ウォッチャー」パレット、「ホット ミニッツ」と「パッキング ヒート」を獲得できます。ヒット格闘ゲームのスコーピオン用パレット。 これまで各戦闘機のパレットは 1 つしか紹介されていませんでしたが、フューシャ (ラベンダー? ライラック?) の色合いがこのトリオに本当によく合っていると言わざるを得ません。

いつものように、お気に入りのストリーマーの総再生時間を増やす前に、WB Games アカウントを Twitch アカウントにリンクする必要があります。 1 日の時間を割いてマルチプレイヤー ゲームをプレイしている他の人に注目するのは、非常に骨の折れる作業です。

幸いなことに、WB Games は次のように述べています。 合計 3 時間分のコンテンツを視聴するだけで済みます – すべてのロックを解除するには、戦闘機ごとに 1 時間かかります。 すべての Fatality にエモートをスパム送信するアクティブな参加者であっても、MK1 キャラクターを自分でマスターしている間バックグラウンドでストリームを実行している場合でも、これは非常に魅力的な取引です。

あなたが侵略モードを楽しんでいて、嵐のシーズンの新機能をチェックしたい場合は、以下のシーズン 5 のトレーラーを覗いてください。

さらに、新シーズンの完全なパッチノートもご覧ください。 ここ

WB Games によると、シーズン 5 は「侵略モードのメインボスとして雷電の登場をテーマにしたまったく新しいコンテンツのシーズンです。 今シーズンは、新たなチャレンジ、ストーリー要素、ボスバトル、そしてキャラクタースキンを含む報酬が特徴で、すべてインベイジョンとコンバットリーグを通じて獲得できます。」

前記スキンには、ガファー・ジョニー・ケイジ、突然のオーバーロード・スコーピオン、ボルタ神リュー・カン、エレクトリック・ソウル・リュー・カン、ボルタ戦士将軍シャオ、チャージド・フロスト・サブゼロ、磁気勇気クン・ラオ、グリスティング・メイジ・レイン、テイント・バイ・イーヴィル・ライデンなどが含まれる。 きちんとした。

最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームに関する最新ニュースの詳細については、モールス信号でマレニアを征服した Elden Ring プレイヤーをチェックしてください。 さらに、ライトクラスのプレイヤーを間違った方法で驚かせる新しい The Finals アップデートを覗いてみましょう。 ここにいる間、私たちをフォローすることを忘れないでください グーグルニュース もうビートを逃すことはありません。

モバイルバージョンを終了