先月、Riot Games は、新しいモードが MOBA ゲームのリーグ オブ レジェンドに登場すると発表しました。 現在、スタジオは、プレイヤーが新しいリーグ オブ レジェンド モードにロードしたときに遭遇する可能性があるものについての新しい詳細を明らかにしました。これは、2v2v2v2 の「デスマッチ スタイル」の体験であり、リーグの新鮮なテイクを体験できるだけでなく、その一部により、プレイヤーは実際に拡張機能を使用してチャンピオンをカスタマイズできるようになります.
で書く 新しい開発ブログ、「カドマス」は、この夏のある時点で「実験的な状態」で出荷される新しいモードの目標は、プレーヤーを「チャンピオン対チャンピオンの戦闘」にすばやく参加させ、チャンピオンのカスタマイズを「リーグが従来持っていた場所を超えて」推進することであると述べています。 」、「フラストレーションのたまるゲームに没頭したり閉じ込められたりする時間」を最小限に抑えます。
この新しいデスマッチ スタイル モードでは、LoL のランク付けされたゲームでサモナーズ リフトと同じように、チャンピオンが段階的にスケールします。 しかし、ひねりがあります – オーグメントです。 チームファイト タクティクスのファンはすでにライアットのゲームの拡張機能に精通しているでしょうが、フルサイズ版のリーグ キャラクターはラウンド間でプレイスタイルを切り替えることができます。
たとえば、Cadmus は、Sylas が 5 秒ごとに Lissandra W をキャストすることから、攻撃範囲 500 の Ekko、爆発性のカイサの形をした核兵器まで、あらゆるものを見たと述べています。
チームが十分な戦闘ラウンドを失うと、チームは排除され、プレーヤーはすぐにキューに戻ることができます. 言うまでもなく、Riot が TFT と League をどのように融合させるのか楽しみです。 Mortdoggedにならないことを祈りましょう…