新しい開発者ビデオで詳述されたスターフィールド派閥

新しい開発者ビデオで詳述されたスターフィールド派閥

Bethesda Game Studiosは、E3 2021で最後にからかわれて以来、巨大な宇宙タマネギのように、次の宇宙の壮大なARPGであるスターフィールドの詳細をゆっくりと剥がしてきました。スタジオがゲームの世界をどのように具体化しているか、特にスターフィールドの派閥がどのように登場するかについてのより深い洞察。

ゲームディレクターのトッドハワードが率いる、彼自身、デザインディレクターのエミルパグリアルロ、リードクエストデザイナーのウィルシェン、リードアーティストのイストヴァンペリーの間の円卓会議では、ベセスダのDNAが新しい最新世代の体験の開発にどのように注入されているかについて触れています。

ハワードは、没入感のトピックについて、「クリエイターが見たいと思っているものを体験している特定の種類のエンターテインメントがあり、彼らは「これが起こる、ここに行く、これを行う」という点線を描きます。 あなたが決定しようとしている状況に私たちがあなたを置くことができるほど、それがビデオゲームを最高のエンターテインメントの形にしているのです。」

スタジオがスターフィールドに意味のある意思決定を導入しようとしている1つの方法は、派閥システムを使用することです。 シェンは、「理想化された宇宙共和国の未来」を表すユナイテッドコロニー、「スペースウエスタンファンタジー」を表すフリースターコレクティブ、「企業生活」を表すリュジンインダストリーズとして、それらのいくつかを紹介します。後者そのうちの1つは、「どの派閥の中でも最高のスタートの1つ」です。

Pagliaruloがチャイムを鳴らして、リュジンインダストリーズ(「メガコープ」)に効果的に採用されるので、ベセスダがスターフィールドで何をすることができるかと、CDプロジェクトレッドがサイバーパンク2077で派閥に影響を与えた方法との比較を始めるのは簡単ではないかもしれません。

その後、ハワードはクリムゾン艦隊に移動します。これは、プレイヤーが味方することができる、外部の、一見敵対的な宇宙海賊集団です。 ただし、Pagliaruloが指摘しているように、プレイヤーは最高の冒険活劇を生き抜くか、二重スパイまたは「宇宙警官」として行動し、自分たちの活動について「上司に報告」することができます。

この柔軟性を念頭に置いて、スターフィールドのリリース日が到来したときに、プレーヤーがメインキャンペーンの外に頭を下げて物語を探索するための道がたくさんあるように見えます。