新しい Apex Legends Twitch Drops は PS5 と Xbox で見逃せません

新しい Apex Legends Twitch Drops は PS5 と Xbox で見逃せません

新作の発売に伴い、 エーペックスレジェンズ Final Fantasy 7 Rebirth とのクロスオーバー、開発者 Respawn Entertainment も Apex Legends Twitch ドロップ。 それは景品を意味します。バトル ロイヤル ゲームに何かあるとすれば、それは無料の化粧品です。 あなたがレイスのようなレジェンドのファンなら、今後登場するグッズの数々に間違いなく注目してください。

The Finals で示された洗練された外観とは別に、Apex Legends は Call of Duty Warzone のようなライバル ゲームに簡単に 1 つ勝ちます。 確かに、これは Xbox と PS5 で最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つとみなされているかもしれませんが、時々、そのスタイルがオペレーターのキャストにとって本当に欠けていることがあります。 さて、最新の『Apex Legends Twitch Drops』には衣服は含まれていませんが、Respawn Entertainment は、2024 年 1 月 12 日から 1 月 30 日までの間に Apex Legends のストリームを視聴する必要があることを明らかにしています。

どちらか分かるでしょう Apex Legendsのストリーム Twitch クリエイターは動画に「Drops Enabled」タグを付けて通知するため、視聴するのに適しています。 もちろん、特定の期間監視する必要があるため、これらの新しいステッカーをすぐに受け取ることはできません。 奇妙なことに、これらのステッカーは、最近開催された『Apex Legends Final Fantasy 7 Rebirth』クロスオーバー イベントに関連したテーマではありません。 このイベントには 36 もの独自の獲得可能な報酬が用意されていますが、Respawn が同じ扱いを Twitch Drops に拡張していないことに私たちは依然として驚いています。

  • Eyes On You ステッカー – 合計視聴時間 1 時間
  • 誰かが見ているステッカー – 総視聴時間 2 時間
  • Hello Darling ステッカー – 合計視聴時間 3 時間
  • Keep The Spark ステッカー – 総視聴時間 4 時間

この束の中にクラウド・ストライフにインスパイアされたステッカーがいくつかあれば最高だったでしょうが、まあ、私たちは皆レイスのファンなので、今のところはこれで十分です。 実際のクロスオーバーイベントは月末に終了しますが、ファイナルファンタジー 7 リバースの発売日を楽しみにしているなら絶対に見逃してはいけません。 FF シリーズのリメイク版の次回作は、スクウェア・エニックスが少なくとも 100 時間のコンテンツがあると約束しているため、その期待は非常に高まっています。

Apex Legends のクロスオーバー イベントは、最新の FF エントリーが到着する直前に終了しますが、その前に、象徴的なバスター ソードの Apex Legends 独自のスピンのロックを解除することができます。見た目も素晴らしいです。

YouTube のサムネイル

Apex Legends では、このような巨大な剣を毎日振るうことはできません。そのため、この素晴らしい武器でライバルを絶対に粉砕したい場合は、2024 年 1 月 9 日火曜日からの試合にぜひ参加してください。