新しい CoD ゲームが初日から Game Pass に登場、Xbox が誓約

新しい CoD ゲームが初日から Game Pass に登場、Xbox が誓約

昨年末に Microsoft が Activision Blizzard を買収したとき、私たちは皆、Activision Blizzard の運命について頭を悩ませていました。 コール・オブ・デューティ の上 Xbox ゲーム パス。 多くの人が、人気のバックカタログが最終的に届くのではないかと疑っていましたが、 Xboxのサブスクリプション サービスである Microsoft のゲーム責任者フィル スペンサー氏は、結局のところ、新しい CoD ゲームが初日に Game Pass に登場することを認めました。

GameFile とのインタビューで Call of Duty と Xbox Game Pass の関係について尋ねられたとき、スペンサー氏は次のように説明しました。[Microsoft’s] インテントは、ZeniMax、Activision Blizzard、XGS (Xbox Game Studios) のゲームの完全なポートフォリオです。 [to] 初日からゲームパスに参加してください。」 言い換えれば、『ブラックオプス湾岸戦争』と噂される『コール オブ デューティ 2024』は、ソニーとの独占契約が終了した現在、ほぼ確実にすぐにゲームパスで発売されることになる。 Modern Warfare 3 は PlayStation 契約の影響を受ける最後のゲームであり、PS5 プレイヤーは早期にベータ版にアクセスして限定コスメティックを手に入れることができました。

この劇的な動きにより、サブスクリプションを持っているユーザーは、毎年最高の FPS ゲームと最も成功したシリーズの 1 つを追加料金なしで利用できるようになります。 これにより、間違いなく、長寿シリーズの最新 (そして願わくば最高の) エントリーで最高の Xbox Game Pass ゲームのコレクションが増大しますが、これは非常に驚くべき動きです。 毎年、『コール オブ デューティ』は、70 ドル/70 ポンドという高額の箱価格にもかかわらず、販売チャートを打ち破っています。 これが Game Pass に含まれることは、この戦略が長期的にどれほど成功するかについて眉をひそめ、Microsoft のサブスクリプションを通じた Xbox および PC での何百万ものプレミアム正規価格販売を事実上削減します。

「私たちは、PC とコンソールに同時にアクセスできるようにバックエンド作業を行っています。」 スペンサーは説明します Game Pass の Activision Blizzard タイトルについて。 これが、広範な需要を考慮して、Call of Duty ゲームの大規模なコレクションがまだ Game Pass を通じて利用可能になっていない理由であると考えられます。 Diablo 4 が他の多くの素晴らしいゲームとともに Game Pass に登場することにより、明らかに進歩が見られ、次の Call of Duty に間に合うようになりました。

スペンサー氏は、ファンが Game Pass で既存の CoD ゲームに再び遊び始める時期については詳しく述べませんでしたが、それはこれまで以上に現実に近づいています。 さらなる詳細を待っている間、新しい Xbox Game Pass ゲーム、あるいは新しい Xbox ゲーム全般が、ほとんど終わりなく供給されており、興味をそそられます。 実際、MW3 やその他の素晴らしいゲームのおいしいセールも開催されています。