新しい Counter-Strike 2 のロゴには、CS:GO ファンが三角法をしている

新しい Counter-Strike 2 のロゴには、CS:GO ファンが三角法をしている

今のところ、Counter-Strike: Global Offensive のファンは 1 つの gif でまとめることができます: フィラデルフィアではいつも晴れです。 チャーリー・ケリーは、ペペ・シルビアが存在しないことを証明しようとしています. この場合を除いて、Charlie Kelly がコミュニティで、Pepe Silvia が Counter-Strike 2 のリリース日です。

昨日、Valve は CS:GO の Twitter プロフィールのバナーを、Counter-Strike 2 と呼ばれると広く信じられているゲームの新しく改良された Source 2 バージョンの発売に向けた新しいロゴのように見えるものに変更しました。は基本的に GO 部分のない CS:GO であり、少し傾いており、ファンはそれに夢中になっているため、プレイヤーは分度器を取り出し始めました。

そして、ロゴが23度傾いていることが判明。 その番号はあなたになじみがあるように聞こえますか? CS:GO Source 2 コンスピラシー クラブにしばらく参加している場合は、3 月 23 日にゲームの発売が予定されていることをご存知でしょう。

なぜ? さて、これは物事が奇妙になるところです。

開発者が舞台裏で嵐を巻き起こしていることは明らかですが、Valve は Source 2 の更新全体についてかなり口を閉ざしています。 チームはリリースの可能性についてコメントしたことは一度もありませんが、それに関するいくつかのツイートに返信しており、1 つを除いてすべて米国版の The Office からの gif でした。

ここであなたが何を言おうとしているのかはわかります。 そうなんですけど、CS:GO版のcs_officeが3月23日にリリースされたのはご存知でしたか? Counter-Strike: Condition Zero と Half-Life: Alyx の両方の発売に使用された同じ日付。

そして、最後の Twitter バナーはどうですか? 3 月 18 日、CS:GO の Twitter アカウントのバナーが、CT オペレーターが 5 人いるものに変更されました。 コミュニティはそれをカウントダウンの意味と解釈し、18 + 5 が何に等しいかを推測しましたか? ご想像のとおり: 23.

さて、Counter-Strike 2 のリリース日が 3 月 23 日に確定したと言っているわけではありませんが、数学的なコピウムは確かに確定しています。 いずれにせよ、元のレポートでは、今月末までにベータ版を手に入れることが示唆されているため、Valveが何を調理しているかを確認できるようになるまでそう長くはかかりません.