新しい F1 23 トラックは、EA レーシング ゲームの開発チームにとって膨大な仕事でした

新しい F1 23 トラックは、EA レーシング ゲームの開発チームにとって膨大な仕事でした

ガソリンたっぷりのスリルを求めている熱心なレーサー F1 23 開発者/パブリッシャーのデュオである EA Sports と Codemasters が新しい F1 23 トラックの新しい詳細を発表し、究極のライドに臨んでいます。 F1 23 の発売日が PS5 と Xbox のレーサーに近づく中、ゲームの多くの魅力的なサーキットの構築を垣間見ることで、その作品に関する驚くべき詳細が明らかになります。

F1 23 体験は初めてですが、最初の F1 23 ディープ ダイブ エピソードでは、ラスベガスとロサイルがゲームの細部へのこだわりの代表的な例であることを説明します。 「待望のラスベガスはF1 23でゼロから構築されており、このゲームはファンとF1ドライバー自身がレースのコースを体験する最初の機会となるだろう。 ゲーム内のトラックは可能な限り正確で、ラスベガス周辺から集めた数千枚の参考写真からデザインされました」とエピソードで明かされています。

Losail を F1 23 プレーヤーに提供する際、Deep Dive エピソードでは、「Losail では、サーキットの最も正確なプレゼンテーションを作成するために、ArcGIS ワールド アトラス航空画像、高さデータ、およびサーキットの写真測量と組み合わせた公式ファームのコンピューター支援設計が実装された」と明らかにしています。新しいトラック。」 さらに、EA Sports は次のように表現しています。 ソーシャルメディア これらのトラックをゲーム内で実現するには、多大な労力が費やされます。「これら 2 つのサーキットを作成するには、合計 2,500 日を超える累積開発時間がかかりました。」

ArcGIS は「地図サービス」です。 [that] 世界中のさまざまな地域の過去のほぼリアルタイムの交通情報を表示します。 開発者と一般の人々 似ています。 しかし、Las Vegas と Losail だけがゲームに登場する新しいトラックではなく、Portimao、Paul Ricard、Shanghai などのファンのお気に入りも期待できるためです。

これらのサーキットでのエクスペリエンスを向上させるために、コードマスターはゲームの洗練されたコントロールにも光を当てています。 「車の空力グリップとタイヤの機械的グリップのバランスを微調整して、より現実のものに近づけました」 […] エンジンがトルクを伝達する方法が改良され、ギアやスロットル入力に対してより漸進的に変化するようになりました。」

プレシジョン ドライブはコントローラー プレーヤー向けの新機能で、標準コントローラーでより「正確でやりがいのあるドライバー エクスペリエンス」をプレーヤーに提供すると言われています。 多数の入力オプションに支えられたこの新機能により、プレーヤーは入力感度などのほぼすべての側面を調整して、好みの正確なセットアップを行うことができます。

F1 23 のクロスプレイ オプションの詳細はまだ明らかにされていませんが、今後登場するレーサーは、初心者にもベテランにとっても同様にマルチプレイヤーの大当たりとなり、2023 年中に最高のレーシング ゲームの 1 つになる可能性があります。