新しい FC 24 Prime Gaming パックは、PS5 のレアル マドリード ファンに最適です

新しい FC 24 Prime Gaming パックは、PS5 のレアル マドリード ファンに最適です

お祭り気分でいっぱいの休暇に落ち着いているかどうか FC24 いいですね、またはクリスマスの日に開梱するのを楽しみにしている場合は、Amazon の無料特典のおかげで、先回りして購入できます。 新しいものをチェックする時期が来ました FC24プライムゲーミング パックはPS5を提供します そして Xbox プレイヤー、そしてこのゲームはレアル マドリードのファンの間でヒットすると考えています。

FC 24 でサッカー ゲームの新時代が到来します。過去の FIFA ゲームに匹敵するまでにはまだいくつかのハードルを乗り越える必要がありますが、PS5 と Xbox で現在最高のスポーツ ゲームの 1 つであることは間違いありません。 前回の FC 24 Prime Gaming パックに続き、トッテナム ホットスパーからレアル マドリードに急襲し、プレイヤーは今すぐ素晴らしいヴィニシウス ジュニア カードを手に入れることができます。

このトレード不可のアイテムは、レアル マドリードのウインガーの伴奏を提供するだけでなく、合計 15 試合にわたって彼をテストすることになります。 ヴィニシウス Jr の総合スコアが 89 と高いため、前のパックでソン フンミンが登場することにそれほど大騒ぎしていない人にとっては朗報です。

しかし、彼の最大の欠点は守備にあり、やや立派なソンの43得点から29得点にまで落ちている。それにもかかわらず、ヴィニシウスの95得点はそれを補って余りある。 彼がピッチを疾走するとき、私たちはすでに風が顔の横を通り過ぎるのを感じています。 もちろん、この新しい Prime Gaming パックに含まれるアイテムはこれだけではありません。 FC 24 プレイヤーも獲得できます 次の項目 彼らのゲームに以下を追加しました:

  • 1x ヴィニシウス ジュニア (15 ゲーム ローン) (トレード不可)
  • 6x レア消耗品
  • 最小 OVR 81+ のプレイヤーピック 1 枚 (トレード不可)
  • 4x ゴールドレア選手 (トレード不可)

このパックの有効期限は 2024 年 1 月 22 日月曜日までなので、このパックを入手するには十分な時間があります。FC 24 Ultimate Team を最高の状態にするには、十分な時間があります。このホリデー シーズンに贈られる最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームの 1 つをプレイする経験豊富なプロまたは初心者。

YouTube のサムネイル

しかし、FC 24 の事業についてはどうですか? FC 24 SBC の最安選手リストを確認することを強くお勧めします。これにより、コインを節約してチームを次のレベルに引き上げることが非常に簡単になりました。