新しい FC 24 TOTW 13 チームが PS5 と Xbox でスパーズのスター選手の統計を大幅にアップ

FC 24 TOTW 13 - TOTW 13 カードを受け取った選手の完全なリスト

魅力的なサッカーをもう一週間続けた後は、 FC 24 TOTW 13。 サッカー ゲームの最新の「Team of the Week」では、いつものように、世界中からトップパフォーマーが選出され、統計が大幅に向上しました。 ここでは、世界のサッカー界で最も輝かしいスターたちがさらに高みに昇華しているのを見るだけでなく、このゲームの美しいダイヤモンドの原石の一部がメタに投影される可能性もあります。 今週は、頭脳派フォワードのソン・フンミンがリストのトップに立ったが、総合ランキングの下位には大幅なアップグレードを受けたスター選手が何人かいる。

この FC 24 TOTW リストに孫氏が含まれていることは、誰も驚くべきことではありません。 スパーズのキャプテンは週末のニューカッスル・ユナイテッド戦で1ゴール2アシストを記録し、すでに昨シーズンの国内ゴール数に並んだ。 韓国がこれまでに生み出した最高の才能(あなたがパク・チソンのファンでない限り)であるソンは、高級焼酎のように年を重ねており、最高のサッカー試合の一つで2度目のTOTWゴングを獲得するのに十分に値する。

今週のFC 24 TOTWへの出場権を獲得したのはソンだけではなく、フェデリコ・ガッティとジョン・マッギンの両方が注目のTOTWアップグレードを獲得した。 ガッティはここ数週間、ユベントスで好調を維持しており、アリアンツ・スタジアムで現王者ナポリとのホーム戦に臨む。 このイタリア人は全体的なステータスに +10 ブーストがあり、後方ではちょっとした猛者になっています。

一方、マッギンは今シーズン、ウナイ・エメリ率いるアストン・ヴィラの急成長するチームで重要な役割を果たし、タイトルを追うマンチェスター・シティとアーセナルを破り、マン・オブ・ザ・マッチを連続受賞した。 このスコットランド人選手は全体的により控えめな+7アップグレードを受けており、注目の統計では悪名高いガリット・ギャングにほとんど入れられそうになっています。

リストの他の場所には、十分に予想の範囲内に含まれるものがあります。 レアル・ソシエダのミケル・メリノはビジャレアル戦でMOTMパフォーマンスでゴールとアシストを記録し、マンチェスター・ユナイテッド女子のメルビン・マラードはスパーズ戦で2得点とアシストを記録し、リヨンのアレクサンドル・ラカゼットはトゥールーズ戦でハットトリックを達成した。

ペース商人として最も目立っているのはエストリルのスター選手、ロドリゴ・ゴメスだ。 ポルトガル人ミッドフィールダーはポルトガル・リーガで好調を維持しており、バウンスでMOTMで2回のパフォーマンスを記録した。 過去2試合で3ゴール2アシストを記録した彼には、POTWカードで合計+25という驚異的な数字が与えられている。 ペース94、ドリブル87という驚異的なパフォーマンスを誇る彼は、最高のスポーツゲームの1つで価格が適正であれば、注目すべき選手となるだろう。

ゴメスに与えられたような大規模なアップグレードはFC 24では一般的になっており、それはマンチェスター・ユナイテッドの男を略奪的なスピードスターに変えたばかばかしいPOTM SBCマグワイアカードに象徴されるものである。 初めて FC 24 Ultimate Team に参加する場合でも、チームに足りない部分を見つけようとしている場合でも、これらの新しいカードは創造的なオプションを豊富に提供します。