新しい MW2 シーズン 4 キーアートで、象徴的な Warzone オペレーターの復帰が確認

新しい MW2 シーズン 4 キーアートで、象徴的な Warzone オペレーターの復帰が確認

モダン・ウォーフェア 2 とウォーゾーン 2 のシーズン 4 アップデートがもうすぐ始まり、コール オブ デューティがリリースされました。 新しい MW2 シーズン 4 キーアート これは、Modern Warfare 2019 と、2019 年 12 月に始まったシーズン 1 の Warzone に追加された人気オペレーターである Nikto の復活を裏付けています。また、このアート作品は、アップデートの到着時に Warzone 2 の新しいマップ Vondel が利用可能になることを裏付けています。とても楽しみにしています。 しかし、これは私たちが Nikto を気に入っているのと同じくらい、Warzone 2 を最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つとして完全に再確立するものではありません。

モダン・ウォーフェア 2 シーズン 4 のリリース日に先立ち、コール オブ デューティは次のシーズン 4 キーアートを公開し、ニクトがプレイアブル オペレーターになることが確認されました。同時に、最初のモダンをベースにしたゴーストのスキンが入手できることも確認されました。 Warfare 2 ミッション、いつも楽しいです。

以下に見られるように、左側のニクトの画像と右側の新しいシーズン 4 アートワークのおかげで、新しいオペレーターは間違いなく私たちが考えている人物であることがわかります。 実際、そうでなかったとしたら、特に彼がしばらくの間オンラインで噂の話題になっていたことを考えると、私たちはショックを受けるでしょう。

もしあなたがそこに座って、ニクトとは何者なのか、そして彼が現在の『コール オブ デューティ』タイトルで語られる物語にどのように適合するのか疑問に思っているのであれば、私たちがカバーします。

MW2019 では、ニクトはスペツナズおよびアリージャンスのオペレーターです。 したがって、彼は現在の物語の主要な敵対者であるシャドウカンパニーと同じ側にいることがわかります。 彼は『Call of Duty』ではストーリーに関してあまり多くのことをしていませんが、驚くべきことに COD Mobile ではかなり肉付けされたストーリーを持っています。 しかし、これは、Warzone 2 シーズン 4 のリリース日までに彼がメインライン ゲームに何らかの動きをしないという意味ではありません。

しかし興味深いことに、上の画像のニクトの肩甲を見ると、実際には私たちが知っているシャドウカンパニーの記章のようには見えません。 これは、彼が新しい派閥導入の出発点となることを示唆している可能性がありますが、ゲーム内では KorTac 派閥と連携する可能性が最も高い派閥ではあります。

MW2 は、世の中で最高の対戦型 FPS ゲームの 1 つですが、それ自体の最高のバージョンを目指すには、やるべきことがまだたくさんあります。 ただし、現時点では、ここで最高の MW2 銃と最高の Warzone 2 銃について詳しく知ることができます。 それらは同じだと思うかもしれませんが、アル マズラの長い視線は、モダン ウォーフェア 2 のマルチプレイヤーをプレイするときよりもはるかに長い距離からダメージを与えることができることを確認する必要があることを意味します。