新しい MW3 Prime ゲーミング パックには、専用のガン迷彩が含まれており、すぐに手に入れることができます

新しい MW3 Prime ゲーミング パックには、専用のガン迷彩が含まれており、すぐに手に入れることができます

全てを手に入れる探求 モダン・ウォーフェア 3 迷彩柄 は楽しいですが、Interstellar を入手するのは一朝一夕の作業ではありません。 私たちは皆、景品が大好きです。特に、 コール・オブ・デューティそこが新しいところです MW3 プライム ゲーミング パックが登場します。 友達が持っていないような迷彩を取り入れたい場合は、この最新バンドルが間違いなく最適です。

すべての MW3 銃を使いこなすにつれて、最も滑らかな武器スキンを装備すると、私たちの顔に笑顔が生まれます。 ブルー/レッドタイガーがコール オブ デューティの社会的地位の頂点として機能していた時代は終わり、今ではギルデッド以上がすべてとなっています。 一方、 新しいプライム ゲーミング パック ゴールドがびしょ濡れではなく、非常に鮮やかで、理想的な RGB 照明設定にマッチする可能性があります。 さあ、みんな持っています。 「Sherbet Rush」バンドルは、残念ながら Modern Warfare 2 武器ファミリーの 2 つの武器にのみ適用されます。

良い点は、Modern Warfare 3 のキャリーフォワード スキームにより、Rust などの現在のプレイリスト全体で 24 時間 365 日、それ以降も使用できることです。 また、含まれている武器が Lachmann Sub と Kastov 545 であることにも感謝しています。どちらも進行中の MW3 メタの中で有力な選択肢です。

特に、Lachmann Sub は今でも最高の SMG の 1 つであり、戦場に持ち込める最高の MW3 銃の 1 つであることは間違いありません。 他にもいくつかの素晴らしい装飾品も表示されるので、この MW3 Prime Gaming バンドルの完全な内訳は次のとおりです。

  • シュガー・ハイ – ラッハマンサブウェポンの設計図
  • ヘッドラッシュ – Kastov 545 武器の設計図
  • デス・バイ・シャーベット – ローディング画面
  • BAMF – チャーム
  • メルティング – エンブレム

これは確かに、最近の COD エントリーとしては優れた Prime Gaming バンドルの 1 つです。 私たちはここで行われているパステルカラースキームを掘り下げており、アニメーション化されれば次のレベルに引き上げられるでしょう。 ただし、アニメーション迷彩は MW3 マルチプレイヤーのプライスレスとインターステラー用に予約されているため、そのような贅沢を得るには磨き続ける必要があります。 そして、まだ検討が必要な MW3 ゾンビ迷彩をすべて検討し始めてもいません。

このパックは 2023 年 12 月 21 日木曜日までなので、遠慮せずに獲得して自分の武器庫に加えてください。