新しい MW3 Prime Gaming パックは、The Finals スタイルのスキンを戦闘にもたらします

新しい MW3 Prime Gaming パックは、The Finals スタイルのスキンを戦闘にもたらします

新しいものはいつも大好きです MW3 プライム ゲーミング バンドルが到着しました。在庫に無料の化粧品を追加することに勝るものはありません。 賞賛すべきスキンがたくさんあります MW3しかし、Call of Dutyにはかなり厳しいものがあります 決勝戦 素晴らしい化粧品を作るとき。 さて、この新鮮な プライムゲーミング パックは、Embark Studios の人気シューターに似た活気を展開します。

「Color Blocked」パックが引き換え可能であることがわかるので、今すぐ Prime Gaming にアクセスする必要があります。 Modern Warfare 3 の COR-45 ピストルと Striker-45 SMG のプレイヤー スキンは、それぞれが洗練されたパステル カラーで装飾されており、現在最高の FPS ゲームの 1 つである The Finals を飾っている 80 年代にインスピレーションを受けたビジュアルを反映しています。

Sledgehammer Games は分裂を招くマルチプレイヤー ゲームにいくつかの弱体化を導入しましたが、Striker-45 SMG は依然として入手可能な MW3 銃の中で最も優れたものの 1 つです。 この MW3 メタピックがこの Prime Gaming バンドルに含まれていることを嬉しく思いますが、COR-45 ピストルをアサルトライフルに交換してほしかったと思います。 このバンドルは、あなたのコーリング カードとエンブレムに驚くような色を加えます。敗北時に敵が見るものをリフレッシュしたい場合に備えてです。

以前の Prime Gaming バンドルと同様に、これは Xbox Series X|S および PS5 プレーヤーのみが利用できますが、PS4 および Xbox One の所有者も利用できます。 つまり、ほぼ誰でもこれらのコスメティックスを利用できるということです。このコスメティックスは、2024 年 4 月 25 日木曜日まで利用可能です。次の Prime Gaming パックでは、この方法でさらに多くのスキンが展開されることを期待していますが、今後のバンドルはそうではないと考えています。視覚的にも刺激的です。

Modern Warfare 3 と The Finals の間には、シューティング ゲーム ファンが楽しめるものがたくさんあります。 Call of Duty のプレイヤーは、最新作のターミナルのような象徴的な COD マップに集中することができ、The Finals のファンはシーズン 2 で登場する最新のギズモや武器をすべて楽しむことができます。

どちらのゲームも大規模な季節コンテンツ更新の真っ最中ですが、MW3 で見てありがたい小さな追加が 1 つあるとすれば、それは待望のマッチ内迷彩追跡の追加です。 迷彩柄の研削作業にこれほど長い時間がかかったことに、私たちはただ驚いています。

YouTube のサムネイル

他のゲーム ニュースでは、新しい抽出シューティング ゲーム Exoborne とその大規模な竜巻の背後にある考えにインタビューします。ここでは、2024 年に見落とされている大規模な Xbox 独占ゲームについて説明します。