新しい Palworld アップデートにより、あなたの Pal が 2 倍強力になりました

新しい Palworld アップデートにより、あなたの Pal が 2 倍強力になりました

仲間全員に良いニュースと悪いニュースがあります パルワールド そこにいるプレイヤーたち。 良いニュースは、新しいゲームのリリース後、あなたの仲間が2倍のダメージを与えるようになったということです。 パルワールドアップデート Xbox プレーヤー向け。 ハッザ! 悪いニュースは、この変更は大規模な強化ではなく、誰も知らなかったダメージ計算の問題の修正であるということです。

Palworld の最新アップデート (バージョン 0.2.2.0)。 大ヒット サバイバル ゲームの新バージョンが Xbox プレイヤー向けに登場しました。今回は新しいコンテンツは追加されていませんが、いくつかの重要な修正があります。 Pocketpairによると、最も注目すべき点は、「すべてのPal攻撃が意図したダメージの半分しか与えない」原因となっていたバグの修正であることは間違いない。 これはかなりのバグですが、信じられないことに、ほとんど気づかれないままになっています。 最近一部のプレイヤーからダメージ出力が少しおかしいとの報告がありましたが、大多数のプレイヤー (私も含めて) は幸いにもそのような問題がオープンワールド ゲームの妨げになっているとは気づいていませんでした。

このバグは修正されたので、仲間の攻撃がより強く感じられることを期待してください。実際には 2 倍の強さです。 ただし、これは両刃の剣であることを知ってください。 このバグは「すべての」パルに影響を与えるため、野生のパルも意味するようになりました。 パルワールドのボス、そして新しいレイドボスのベラノワールでさえ、ここ数日よりも多くのダメージを与えるでしょう。 この修正は間違いなく歓迎すべきものですが、そもそもこのバグが Xbox Game Pass の最高のゲームの 1 つにさえ影響を与えていたことを、Palworld コミュニティがどれほど幸いなことに気づいていなかったのかを見るのは、面白いことであり、憂慮すべきことでもあります。

新しい Palworld アップデートで行われた修復作業はこれだけではありません。 パルのベッドで昼寝しているときに一部のパルが経験した、ぎくしゃくした不具合のアニメーションに対する新しい修正のおかげで、あなたのパルは夜によりぐっすり眠ることができるようになりました。 ナイトメア レイとナイトメア ブルームの 2 つの攻撃のヒットボックス検出も改善されました。

また、本書では明示的に言及されていないマイナーなバグ修正も多数あります。新しいパッチノートです。

このアップデートは、Pocketpair が将来の早期アクセスからの完全なローンチに向けて Palworld を船の形に整えるためのもう 1 つの小さなステップです。これは、Palworld PS5 リリースへの道も開く可能性があります。 あらゆるジャンクやバグにもかかわらず、このゲームは単なる最初の週の流行以上のものとしての地位を確立しており、これまでのところ今年最も楽しい新しい Xbox ゲームの 1 つです。

Pocketpair は最近、PvP モードと新しいコンテンツの「メジャー」夏のアップデートが今年の予定であることを明らかにしたため、状況はさらに良くなる方向に向かっています。

Palworld、さらに言えば、最大かつ最高の Xbox ゲームに関するニュースや見解をさらに知りたい場合は、ぜひフォローしてください。 グーグルニュース。 そこでは、『スター・ウォーズ 無法者』のマンダロリアンの主要キャラクターによる大規模なカメオ出演の可能性についてのこの記事のような記事や、Xbox プレーヤー向けのアラン ウェイク 2 バーゲンなどの最高のゲームの最新セールに関する投稿が見つかります。

モバイルバージョンを終了