新しい PS Store セールでは、これらの人気 PS5 ゲームが最大 90% オフで提供されます

新しい PS Store セールでは、これらの人気 PS5 ゲームが最大 90% オフで提供されます

プレイステーション 伝統を吹き飛ばし、新しいものをまとめました 新年セール 最高のものをいくつか含むリスト PS4 そして PS5 プラットフォームが提供するゲーム。 ホリデー セールが終了したばかりですが、すでにプレイヤーにはさらに驚くべき割引が提供されています。 今から 1 月 31 日まで、厳選されたセレクションが最大 90% オフで購入できます。

その先頭を走るのは、最高のスポーツ ゲーム シリーズの 1 つである FC 24 の最新版です。夢の Ultimate Team ラインナップを開始するための 4,600 FC ポイントがバンドルされたゲームの Ultimate Edition は、わずか 39.99 ドルで購入できます。 99.99ドルから60%値下げ。 現在の FC ポイントの価格設定から判断すると、これはデジタル通貨だけで構成されるバンドルのほぼ全額に相当します。

FC 24 の基本ゲームは、昨年 9 月にリリースされて以来、何度もセールになっていますが、最上位版がこれほど安価になったのは初めてです。 ピッチに立つ前に詳しく知りたい場合は、8/10 の FC 24 レビューを必ずチェックしてください。

『スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ』の発売日が目前に迫っており、バットスーツを着てバットモービルに飛び乗って、DC の経験を積むのに最適な時期です。 そうです、私たちはバットマン: アーカム コレクションについて話しています。少なくとも私たちにとっては、この伝説的なシリーズのためにこれまでに制作された最高のゲームを集めたものです。 メタクリティックも同意、各バットゲームのスコアは 90 マーク付近です。 今ならなんと 90% オフ、わずか $5.99 で購入できます。

YouTube のサムネイル

次に、2023 年の Dead Space リメイク版のデジタル デラックス エディション (50% ダウンの 39.99 ドル) が登場します。これには、3 つのユニークなスーツと 2 つの追加テクスチャが付属しています。 Motive が 2008 年にヒットしたサバイバル ホラー ゲームを再考したこのゲームが、ベスト ホラー ゲーム リストに加わったのには理由があります。

「『Dead Space』のリメイク版は、アイザック・クラークがついに自身の冒険に本格的に関与する、真に優れたホラー ゲームを提供します」と、9/10 Dead Space のレビューで書いています。 「これは、ストーリーが豊富で、残忍で、オリジナルよりも魅力的な体験であり、見逃せないものです。」

YouTube のサムネイル

ホイッスルストップツアーの締めくくりに、PS4 と PS5 限定の優れたアイテムをいくつかご紹介します。 これらには、Naughty Dog の『Uncharted: Legacy of Thieves Collection』(60% 下落して 19.99 ドル)、Sumo Digital の『Sackboy: A Big Adventure』(67% 下落して 19.79 ドル)、Quantic Dreams の『Detroit: become Human』(50% 下落して 9.99 ドル)が含まれます。

最近のトップゲームと過去の絶対的なヒット作を融合させて、PlayStation はキラーセールを企画しました。これほどすぐにメガセールが開催されることは、PS4 と PS5 のプレーヤーにとって 2024 年の素晴らしいスタートをマークすることになります。

探していた最新の PS5 ゲームがソニーのゲーム機に登場するまでの時間を潰したいなら、完全なリストをご覧ください。 ここで見つけることができます – 素晴らしいゲームやいくつかの象徴的なシリーズのエントリーが満載です。 ゲームにそれだけの価値があるかどうか迷っている場合は、バスケットをチェックする前に、必ずベスト PS5 ゲーム リストをチェックしてください。