新しい Starfield アップデートにより、Xbox で 120 近くの改善が間もなく展開されます

新しい Starfield アップデートにより、Xbox で 120 近くの改善が間もなく展開されます

Starfield のこれまでで最大のアップデートのベータ版がついに Steam に登場しました。 Xbox プレイヤーは、ベセスダの SF 叙事詩に起こるさまざまな変化を楽しむことができます。 スターフィールド アップデート 1.9.47.0 は、PC と Xbox 全体で 120 以上の調整を誇り、さまざまな改善を加えながら数十のバグを解消しています。 現時点では Steam のみですが、このアップデートは 2 週間以内に Xbox Series X|S にも配信される予定です。

開発者の Bethesda によると、Xbox 独占アイテムのリストに昨年追加された最大のアップデートは次のことに焦点を当てています。 「生活の質の向上とクエストの修正」 これらの内容は、三人称視点でプレイヤー キャラクターの目が閉じたままにならないこと、前哨基地に戻るときにブルドーザーで破壊されたオブジェクトが再表示されること、「The Old Neighborhood」完了後に「Into the Unknown」クエストが適切にトリガーされるようにすることまで多岐にわたります。

また、包括的なリストのいくつかのグラフィックの改善にも注目しました。 たとえば、Xbox 用の最高のモニターを使用しているユーザーにとって大きな恩恵となる「ワイドスクリーン サポートの改善」が行われたほか、視覚的なアーティファクトやその他のバグに関する多数の修正が行われました。 最高の RPG ゲームの 1 つとして、プレイヤーの没入感が奇妙な不具合によって損なわれないようにすることが、ここでの Bethesda の優先課題であることは明らかです。

今後の予定 スターフィールドDLC、シャッタード・スペース、翼で待っています、ベセスダが今この規模のアップデートをリリースしていることは驚くべきことではありません – 先週私たちが考えたことについて。 スターフィールドが(宇宙)船の形であることを確認することは、ゲームを長年悩ませてきた問題によって損なわれないように、拡張版の立ち上げを成功させるための重要なステップです。

実際、ベセスダにとって、スターフィールドを軌道に戻すという点では、大きな一年が待っている。 Starfield のレビューで付けた 8/10 というスコアは嘲笑するようなものではありませんが、私たちが期待していたとんでもなく高いスコアにはまだ程遠いです。 Xbox と PS5 の 2024 年の予測では、メジャー アップデートと新鮮な DLC の組み合わせがうまくいくという期待を表明しました。 そのため、私たちは最新の変化を歓迎しますが、今後数か月間、私たちの(今は非常に開いている)目はシャッタード・スペースにしっかりと注がれるでしょう。