新しい Valorant エージェント Iso は、敵を支配する新しいデュエリストです

新しい Valorant エージェント Iso は、敵を支配する新しいデュエリストです

に関する厄介なリークを受けて、 新しいヴァロラントエージェント、開発者のRiot Gamesは正式に到着を確認しました ヴァロラントエージェントイソ 競争力のあるFPSに。 デビューに伴うスタイリッシュな公開トレーラー付き 大切にする 伝承、私たちはあなたが知っておくべきことを持っています イソ アリーナでスキルを発揮する前に。

もちろん、競争力のある FPS タイトルはたくさんありますが、Valorant の中毒性のあるゲームプレイは、最高の FPS ゲームの 1 つとしての地位を築いています。 これは主に、ゲームのさまざまなエージェントによるものであり、Valorant エージェント Tier リストでは頻繁に栄枯盛衰が見られます。 Iso も再びこの状況を揺るがす可能性がありますが、新しいデュエリストをめぐる最近の Valorant Act 7 エピソード 3 のリークについてはご存知かもしれません。

最新のエージェント公開トレーラーでは Iso が謎に包まれており、終盤での彼らの最終的な登場はさらに魅力的で、そして凶悪なものになっています。 私たちが知っていることは、イソが雇われの殺し屋であり、対処するのが難しい敵であるということです。 まだ実際のゲームプレイでそれらを見ることはできませんが、ゲームプレイ トレーラーは 2023 年 10 月 20 日金曜日にリリースされると宣伝されています。ただし、新しいデュエリストにどのような能力が装備されているかはわかっています。

  • ダブルタップ: フォーカス タイマーをアクティブにし、Iso が倒れた敵やダウンした敵からエネルギー オーブを収集できるようにします。 アイソは、シールドがなくなると一時的に、あらゆるソースからのダメージを吸収するシールドを獲得します
  • アンダーカット: 壁を貫通する分子ボルトを投げて、障害物の背後にある敵を露出させます。 触れた敵に脆弱状態が適用される
  • 不測の事態: Iso はプリズム エネルギーを生成し、弾丸をブロックする貫通不可能なエネルギーの壁として発射できます。
  • キルコントラクト: プレイヤーはエネルギーを投げ、Iso とこれに当たった最初の敵を 1 対 1 のアリーナにテレポートできます。 勝者は去り、敗者は死ぬ

Valorant のランクが上がるにつれて、Iso を使用しているか、ジェットやフェニックスのような昔からのお気に入りに頼って戦闘を切り抜けているかにかかわらず、最高の Valorant コルセア設定で敵を倒すのが簡単になることがわかります。 ただし、他のマルチプレイヤー シューティング ゲームと同様に、キャラクターにおしゃれな衣装を着せるのも楽しみの 1 つです。

そのため、現在利用可能なすべての Valorant スキンを、熟読するための便利なガイドにまとめました。 そしてもちろん、ゲームの伝説的な化粧品の一部をより安い価格で手に入れることができるので、定期的に Valorant Night Market をチェックすることを忘れないでください。