新しい Valorant エージェント Iso はデュエリスト メタを揺るがす完璧な準備が整っています

新しい Valorant エージェント Iso はデュエリスト メタを揺るがす完璧な準備が整っています

ライアットゲームズの新作 大切にする エージェントはもうすぐ到着し、エピソード 7 の第 3 幕で仲間のデュエリストをトップの座から引きずり下ろす準備が完璧に整っています。 目標を大切にする 近いうちに再編すればいいのに、 レイナ この FPS の支配力であり、現在入手可能な最高のデュエリスト エージェントであることは間違いありません。 ただし、運が良ければ、新しいエージェントを探してみてください。 イソ できる――彼はまさにこの射手にとって必要なものだ。

Valorant のランクを上げることに純粋に集中している場合でも、最高の FPS ゲームの 1 つをよりカジュアルにプレイすることを楽しんでいる場合でも、デュエリスト エージェントのレイナは、現時点で利用できる最良の選択肢の 1 つであることは間違いありません。 彼女は私たち自身の Valorant Tier リストのトップではないかもしれませんが、統計がそれを物語っています。 彼女は人気のあるエージェントであり、Valorant で最も有能なデュエリストです。 しかしありがたいことに、このゲームプレイ映像では新しい Valorant エージェント Iso が止められないようであり、今後のメタに大きな変革が起こる可能性があります。

統計追跡サイト ヴァラーバフ そして トラッカーネットワーク どちらも、レイナが現時点で Valorant で最も人気のあるエージェント (ピック率に基づく) の 1 人であり、(勝率に基づく) 最も成功したエージェントの 1 人であることを示しています。 キル数とプレイヤーのキルデス比に関しても、彼女は平均 1.14 K/D とキル数シェア約 14% でトップに立っています。 最高の Valorant 十字線コードを使用しているかどうかに関係なく、レイナがこの FPS において支配的な勢力であることは明らかです。

もちろん、これは彼女の印象的なキットによるものです。これにより、彼女は貪食によって自分自身を回復し、解除によって短時間無形になることができます。 彼女はまた、究極のエンプレスを使用して、重要な瞬間に自分自身をスーパーチャージすることもできます(射撃速度とリロード速度を向上させます)。 以下のレイナのプレーを見るだけで、彼女がどれほど優れているかがわかります。

しかし、10月31日のエピソード7第3幕で名簿に加わる予定のイソは、デュエリストプレイヤーにとってレイナに代わる素晴らしい選手になりつつある。 これにより、少なくともメタはいくらか多様化するはずです。

敵を支配できる新しいデュエリストを紹介する次のゲームプレイでわかるように、Iso はアンダーカットで敵にデバフを与え、Fragile を適用し、Contingency で弾丸を防ぐシールド壁を召喚することができます。 また、キル コントラクトを使用して敵を 1 対 1 のアリーナに引き込み、必要に応じて攻撃的なプッシュ中にシールドを強化することもできます。

YouTube のサムネイル

彼はレイナのように自分自身を回復することはできないかもしれませんが、攻撃中にヴァロラントプレイヤーにさらなる保護を与えることになり、適切な手に派遣するのは非常に困難になるでしょう。

しかし、レイナがトップの座を奪われると思いますか? まあ、これは現在のメタに対する健全な変更であると考えていますが、何らかの弱体化がなければ彼女が単に無関係になるとは信じがたいです。 現時点で言えることですが、これはエピソード 7 Act 3 アップデートでは配信されません。 現時点では、リーカーたちは他のバランス調整の変更と並べてそれについて話していません。

したがって、これらのエキサイティングな新しい Valorant 武器のリークをチェックし、Iso のキットに慣れている間、ゲーム内でレイナがまだ登場することを期待してください。そして、彼女が無視できない力であることを期待してください。 しかし、同じデュエリストとして、彼女の優位性を打ち破ることができる人がいるとすれば、それはイソです。