新しい Valorant コミュニティ チャレンジはチーム デスマッチ タスクから始まります

新しい Valorant コミュニティ チャレンジはチーム デスマッチ タスクから始まります

大切にする 開発者のライアット ゲームズは、優れたコンテンツの 1 年を祝い、そのコンテンツを楽しんでいる Valorant コミュニティが、2023 年の最後の数週間を通じてこの FPS のプレイヤーベースに向けた一連の広範な課題を達成することを目指しています。これらの新しいことに参加する ヴァロラントのコミュニティチャレンジ、まもなくチーム デスマッチが開始されることを知ってうれしいでしょう – そして実際に行う必要があるのは、実際にプレイすることだけです。

2023 年を通して、Valorant は現時点で最高の FPS ゲームの 1 つであることを何度も証明してきました。Valorant のランクに上がるのは時には面倒なこともありますが、このシューティング ゲームにはたくさんの楽しみがあります。 ただし、『Valorant』をただ楽しむだけではなく、それ以上のものを得たい場合は、今後 1 週間ほどチーム デスマッチをプレイすることをお勧めします。

なぜ特にそのゲームモードなのでしょうか? さて、3つのうち最初のもの 新しい Valorant コミュニティ チャレンジ (「TDM での承認の獲得」と名付けられました)では、Valorant コミュニティ全体が、11 月 27 日の 10:00 PST / 13:00 EST / 18:00 GMT から 12 月 4 日の 09:59 PST / 12 までの間に、チーム デスマッチの 555,555 試合をプレイする必要があります。東部標準時59時 / グリニッジ標準時17時59分。 このチャレンジを完了すると、承認のガン バディ シールが得られます。これは以下でご確認いただけます。

チーム デスマッチが多すぎるように聞こえるかもしれませんが、実際に Valorant をプレイしている人の数を考えれば、コミュニティは目の前のタスクを軽くこなすはずです。 チーム デスマッチは、リスポーンベースのゲーム モードであるため、他のモードほどリスクを負うことなく、プレイヤーにとって最高の Valorant エージェントをチェックできる素晴らしい場所でもあります。 したがって、あまりファンではない場合でも、これを練習の場として使用し、練習しながら報酬を獲得することに取り組むことができます。

2 回目のコミュニティ チャレンジは、12 月 4 日の 10:00 PST / 13:00 EST / 18:00 GMT に開始され、12 月 11 日の 09:59 PST / 12:59 EST / 17:59 GMT まで開催されます。 Valorant コミュニティは、Vandal または Phantom のいずれかで合計 500,300,100 キルに貢献しました。 殺害数は5億人以上だ。 このチャレンジの報酬は、Deadlock と Gekko の Not A Peep および VERSUS プレイヤー カードです。両方とも以下に示します。

どちらかの武器を使用するのが難しい場合は、最適な Valorant 設定と最高の Valorant クロスヘア コードの 1 つを使用していることを確認すると役立つ場合があります。 これらの両方に常に注意を払うことは、思っているよりも重要です。 これらは単純な変更であり、プレイ体験を向上させることができ、運が良ければ通常よりも多くのキルを獲得できるようになります。

最後のコミュニティ チャレンジは、Valorant コミュニティに任意のゲーム モードで 300,000,000 アシストを獲得するよう要求するもので、誰にとっても簡単に完了できるものであり、貢献しやすいものである必要があります。 ただし、このチャレンジは 12 月 11 日の 10:00 PST / 13:00 EST / 18:00 GMT から 12 月 15 日の 09:59 PST / 12:59 EST / 17:59 GMT までのみ有効です。これは、他の課題。 まさに適切な名前の「スプレー アンド プレイ」チャレンジの報酬はウィングマン スプレーです。つまり、おそらく 3 つの報酬の中で最悪の報酬です。

Valorant コミュニティがチャレンジを完了すると、引き換え可能なコードがリリースされ、誰でも利用できるようになります。これにより、Riot Games が提供する報酬を手に入れることができます。 あなたがする必要があるのは、にログインすることだけです Valorant コード引き換えサイト ここで、各チャレンジが完了した後に Valorant によってリリースされたコードを引き換えてください。 これらのコードの有効期限は 12 月 31 日の 23:59 PST です。 したがって、リリースされてから自分で請求する前に、あまり長く待つ必要はありません。

Valorantの統計は、これまでのところIsoのメタへの影響がどれほど残念なものであるかを示していることを知っていますが、統計を心配する必要なく、名簿の最新エージェントをチェックするには絶好の機会かもしれません。 そして、誰が知っていますか? 現時点では Iso の人気が少し低いからといって、それは彼があなたのプレイスタイルに適さないという意味ではありません。 右手にかかれば、どのエージェントも危険な存在となります。